※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊娠・出産

39週の初産婦です。破水し、陣痛が10分間隔で激痛です。楽な姿勢や乗り越え方を教えてください。


こんばんわ!起きてる人いますか??
日付が変わって39週に入った初マタです(><)
さっき20:45頃に破水して急いで病院へきて、
病院ついてからすぐに陣痛がきていて、今10分以内間隔で
激痛です(><)

楽な姿勢や、陣痛の乗り越え方教えてくれたら
心強いです(><)✨

よろしくお願いします。


※コメントお返事できなかったらすみません💦

コメント

い-ちゃんママ

鼻から息をしっかり吸って口からゆーーっくり長めにはくといいみたいですよ!もう少しで会えますね!頑張ってください🥰!!私も早く会いたいな~。

シルバ

楽な姿勢は人それぞれだと思いますが私は横向きに丸まってました!
陣痛来たらめっっちゃ強く息を吐くです!
ブレスダイエット?みたいな😅
息を吸うと吸えなくて呼吸困難になっちゃいそうになるんでひたすら長く強く吐く!です!!

頑張ってください😍

めめ

四つんばい楽でしたよ!
少しは…😂笑

頑張ってくださいね😭✨
陣痛の先にはかわいい赤ちゃんに会えますよ💓

ちゃんきー

もう少しですね!
私は身体を丸めてお尻を
少し上げて何とか乗り切りました!
あとは、横向きになったりとか!
旦那がそばにいてくれたので
ずっと腰とかさすってもらってました!

ぽん

横になってどちらでもいいのでお腹を下にして
吸ってはいてを繰り返すと楽でしたよ!

はこ

アドバイスとかできないですけど、応援してます!!!
あーちゃんさんがんばってください💪( ¨̮ 💪)!!
赤ちゃんもファイトー!!!

ゆぅ

3時間前に出産を終えました。
とにかく鼻から吸ってふーとはいてって言われましたが、痛過ぎて出来ませんでした。
背中を少し丸めると違うみたいです!痛すぎてあまり記憶がありません😅
やっと可愛い子に会えますね❤️頑張って下さい!

♡♡

頑張って下さい(*´・ω・*)!!
横になって分娩台の柵握ってました!