※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシミ
産婦人科・小児科

青葉区で良い産婦人科を教えてください。藤が丘の「ワキタ産婦人科」は除外。免許ないので歩きや電車で行ける場所を希望します。他におすすめの病院があれば教えてください。

青葉区の良い産婦人科教えて下さい。

藤が丘にあります「ワキタ産婦人科」は無しでお願いします。ここには二度と行きたくないので。

他にご存知の方教えて下さい。

免許ないので歩き、電車になります。

コメント

moon

青葉台のあおばウィメンズホスピタルはいかがでしょうか?
1人目をこちらで分娩して、2人目も出産予定です👶
建物も綺麗だし駅徒歩10分、先生も優しいです!
小児科も併設されています!

• ヨシミ

ヨシミ

ありがとうございます☺️
    最寄りが江田なのですが
    どこが良いのかわからなくて😞

• 11月15日
  • moon

moon

検診も予約制なので突然の分娩とかが入らない限りは、そこまで待ち時間もありません♪
    江田なら陣痛来ても青葉台まで車ですぐなので、ぜひ検討してみてくださいぐあ

• 11月15日
ゆん

田奈駅すぐのマタニティハウスSATOさん良いですよ
先生優しいです
ただ産婦人科ではなく助産院なのでご参考までに(*´∇`*)
他で産んでもおっぱいで困ったらここでマッサージしてもらうと良いですよ(^o^)

• ヨシミ

ヨシミ

ありがとうございます(∩︎^ω^∩︎)

• 11月15日
あやめ

わたし辻井産婦人科です(*´꒳`*)
だいぶ前からある産婦人科ですが、旦那さんも診察室入ってエコー一緒に見れますし、日曜日もやってます!
私が辻井さんで産まれたのですが、母曰くご飯も美味しいし、先生が聖マリアンナ出身の先生だから赤ちゃんに万が一何かあった時もそっちに流してくれるから安心だよ!という事で辻井さんに通ってます(*´꒳`*)

兄弟のママ♡

私はあおばウィメンズホスピタルで2人とも産みました😊先生も優しく、助産師さんも看護師さんも優しいです!
友達は辻井産婦人科で1人目産みましたが、先生や助産師さん等のスタッフは良かったそうです😍ただ、施設の古さが気になったようで、2人目は確か都筑区の病院で産んでいたような気がします!
なにを重視されるかで決めて良いと思います🙌私は悪阻が酷かったので、歩いていける所と、無痛やってるところが良かったので❤️