※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

2歳と1歳の子供がインフルエンザの注射を受けさせるか悩んでいます。他の子供が注射後に入院し、副作用で体が大きくなったと聞いて不安です。皆さんは受けさせますか?

インフルエンザの注射皆様お子様受けますか?2歳と1歳の子供なんですがインスタでインフルの注射を受けたお子様が急変して今は入院中でステロイドで顔も体も副作用で大きくなってるのみて不安で受けさすか悩んでます…みなさんは受けさせますか?(T_T)

コメント

まーるまる

悩んでママリでアドバイスを頂いて、予約しました😖✨✨

みーこ◡̈♥︎

うちは再来週、二人とも予防接種しますよ😊
ただゼロ歳児は推進していないといわれたので去年は息子だけでした。

というかまだワクチン余ってるんですかね🤔❓私のところは1ヶ月前から予約できるのですが、枠が設けられたそばから埋まっていき、ワクチンの在庫の関係でもう今からは受け付けられませんってなってますが…💦

さやか

うちわ、予防接種しました🙂