※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
お出かけ

新宿のKICHIRIに、子連れで夜行ったことがある方いますか?遠方に住んで…

新宿のKICHIRIに、子連れで夜行ったことがある方いますか?

遠方に住んでいる友達と新宿で会う予定なのですが、昼間は友人に予定があるため、夕方からしか会えません。
その日しか会えないので、できればゆっくり食事でもしたいと思っています。
KICHIRIはランチは利用したことがあるのですが、ディナーの時間の様子がわからず…
ランチは雰囲気も居心地も良かったので今回も利用したいのですが、夜も昼間と同じように子連れでも大丈夫そうですか?
また、子どもが食べられるものは夜の時間にもあるでしょうか?

友人の子は3歳半で、わたしの子は1歳半です。

コメント

ぱるこ

子連れで行ったわけではないですが、以前利用した時は、お子さんは見かけませんでした💦小洒落た居酒屋って感じで、大人しかいなかったです。
その年齢でしたら、子供用の味付けではなく大人のとりわけで大丈夫ですよね?それでしたら、メニューは問題ないと思いますよ。

• ゆて

ゆて

お返事が遅くなりすみません💦
    夜は雰囲気かわってしまうのですね😭
    家でも保育園でも薄味であげているからか、濃い味付けのものはなかなか食べないので、キッズメニューを探していました!
    他のところで探してみます!

• 11月17日
あきんこ

独身時代しか行ったことがないので、いまどうなのかは正確にはわかりませんが。
KICHIRIは、夜はおしゃれ居酒屋って感じですよ。
赤ちゃんがいたら、ビックリして2度見しちゃいます。タバコも気になりますし…

• ゆて

ゆて

オシャレ居酒屋になってしまうのですね😫
    それなら違うところで探してみます!

• 11月17日
とことこハム太郎

キチリは夜はデートスポットと化してしまうのでそれならルミネの上のレストランとかの方がいいと思いますよ☺️

あとは好み分かれますが、ザラの下に入ってるチェーンの居酒屋(名前忘れました)なら個室があるので子連れもあまり気にならないと思います!17時から空いていたので一度17時ぴったりに入って2時間制なので19時には帰った気がします!

• ゆて

ゆて

デートスポット化…!😵
    個室のお店も教えてくださりありがとうございます!
    友人とも相談し、池袋サンシャインシティの上なら子連れでも大丈夫なお店が多いようなので、探してみようと思います♡

• 11月17日