※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
その他の疑問

今日旦那に言われて気付いたことがあります。それは…というのも、うちの…

今日旦那に言われて気付いたことがあります。それは…というのも、うちの後ろの家が親戚なのですが、うちの二階からその犬が見えるので朝起きるといつも「おっ今日も元気だな」とな「まだ寝ているな」って見ていたんです。ここ2日見ないので聞いてみたら「日曜日に死んじゃった」って言われ悲しかったです。日曜日はわたしと娘とで旦那実家に泊まりに行っていて不在で旦那は一人家にいました。その犬が亡くなってしまったことを旦那に伝えると「なんか変だな。いつもママがいない時に限ってペット死ぬよね」って…というのも、わたしが飼っていた犬もわたしが娘を出産する為に旦那実家に1ヶ月半くらいいたのですがその間に亡くなってしまいました。その時も旦那は一人家にいて。そしてうちで飼っていた猫もわたしと娘が旦那実家に泊まりに行っている日に亡くなりました。その時も旦那は家に一人。なんでわたしは死に目に会えないのでしょう?(TT)
動物だけではありません。わたしのお父さんが亡くなった時も急でしたがみんな休みで家にいてすぐ病院に駆け付けたのにわたしだけ仕事で会えませんでした。おばあちゃんはわたしが県外に旅行中に亡くなり会えませんでした。おじいちゃんの時もわたしが体調を崩していて仕事も休んで動けない時にすぐ病院に行けず会えませんでした。付き合っていた彼氏も事故で亡くなったのですがその時も体調を崩していて仕事も休んですぐ行けませんでした。なぜわたしは死に目に会えないのか不思議です。これは何か意味があるのでしょうか?

コメント