※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖怪ハイウエスト
ファッション・コスメ

福島県、東北地方にお住いの方、今年はどんなコートを着ますか?コートを…

福島県、東北地方にお住いの方、今年はどんなコートを着ますか?
コートを新調するのですがどこでどんなのを買えばいいか迷ってます...(´゚ω゚`)
実店舗でも(福島市郡山市辺りだと助かります)、ネットショップでもどちらでもいいので実際に買ったコート、オススメがあれば教えて下さい!
普段の服装はパーカーやニットにジーパン、スニーカーが多いです。

ちなみに太っているので😅サイズが豊富なところだと嬉しいです。

コメント

アーニー

私はベルーナで、買いました。
わりと長めのダウンがありました。
あとは日和田のイオンとか、モール
とかならサイズ豊富かと思います。