※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントに5000円以内で何がいいか悩んでいます。おもちゃは好き嫌いがあるので、形に残るものがいいと考えています。保育園に行く予定です。

1歳の誕生日に祖父母がプレゼントをくれると言ってるのですが、何がいいのでしょうか?
おもちゃは好き嫌いが出るし、あとあと形に残るものがいいなと思ってます!
ちなみに一歳4ヶ月頃から保育園に行く予定です!

金額は5000円くらいまでです!

コメント

ぽんちゃん

カバンとかですかね😍?

• ママリ

ママリ

ベビーリュック見に行きました!
    サイズ感で悩みますね💦

小さすぎると今は可愛いけど、本当にもう持たなくなってしまうし、、😭

• 11月15日
ゆっきー

もし、買ってないならベビー布団ですかね。保育園でも使いますし!!
絵本とか音楽がなるものもいいかなと思います(∩˃o˂∩)♡

• ママリ

ママリ

なるほど!
    ベビー布団は保育園いらないんです💦掛け布団だけ必要みたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月15日
チョロミー

ベビーリュックを買ってもらいました💓長く使えそうなものでちょっとしたおでかけに自分で持っていきたいおもちゃをいずれ入れてもらおうと思いまして☺️

• ママリ

ママリ

大きさどのくらいのものを買いましたか?💦
    今日店舗に見に行ったんですが、
    3、4歳あたりまで使えそうなものとベビー用はほとんど値段が変わらず、、悩んでます💦

• 11月15日
かにえ

一緒に買いに行ってファーストシューズもいいかと思います😊

• ママリ

ママリ

ファーストシューズは父に買ってもらったので、母の分なんです、、😭

• 11月15日
  • かにえ

かにえ

そうたったんですね!
    冬用のアウターをまだ買ってなければ買ってもらってはどうですか?
    か、知育玩具か😁
    今私はこどもちゃれんじ一年分がほしいです(笑)

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

私もこどもちゃれんじ一年分がいいです!それ親に言ってみます!笑

• 11月20日