※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

県民共済や全労済しか入ってないという方いますか?不安などありますか??😖

県民共済や全労済しか入ってないという方いますか?不安などありますか??😖

コメント

今のところないです😂

• ☆

私も入ろうか迷ってて(´;Д;`)

• 11月14日
こんくりーとろーど!

県民共済しか入ってなく、不安だったので解約してちゃんとした保険入りました(; ゚゚)

• ☆

何が不安でしたか??

• 11月14日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

自分のプラン?全ては分かってないのですが、月2000円しか払ってないのにもしもの時支払額はどーなんだ?とか3大疾病についても気になってたし…なにより、独身の時実家の母から紹介された地元のおばちゃんが窓口やってくれてたんですけど、おばちゃん車の免許なくて何かと用があるとき私がわざわざ隣町の実家まで行ってたし、そのおばちゃんが辞めたり最悪亡くなってしまったらどうなの?って思い、だったら自分で見極めて保険選ぼうって感じでした。

• 11月14日
もえまき🐶💙

全労済しか入ってないです!
後は個人年金に入ってます!
旦那も全労済しか入ってないです!
特に今のところはないです!

もう少しお金に余裕ができたらちょっといいところに入ろうかなとは思ってます!

ゆき

県民共済しか入ってませんでしたが
不安だったので、ほけんの窓口で
見直してもらって、
同じくらいの額で手厚い保険に
入り直しました☺️
それを機に、
旦那も医療保険だけでなく
生命保険にも加入してもらいました!