※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
家族・旦那

旦那の40歳の誕生日。近づいてきているけど何も考えてない😨プレゼントど…

旦那の40歳の誕生日。近づいてきているけど何も考えてない😨
プレゼントどうしよう??
職人・喫煙者(やめさせたいのでアイコス使ってる)・ゲーム好き(PS4あり)
職人で寅壱を着ています。前に寅壱をあげたことがあります。
ゲームは今、スマホで三国志。PS4ではcall of dutyをしています。前はモンハンやってました。
服や枕、鞄を欲しいと言っていたことがあったのですが好みもあるしサプライズにできないなぁ…なんて💦
皆さんは旦那さんにどんなプレゼントをしましたか?

コメント

まるる

今まで時計やTシャツあげました!!

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 11月15日
ふうせん

去年は奮発してプラチナの喜平ネックレスにしました🙋

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 11月15日
さくちゃん

うちは必ず現金です😊!
欲しいもの聞いてもとんでもない金額の物を言うか、えー別にない、、って人で、たまに突拍子もなく◯◯が欲しいと言い出すので、誕生日だからって無理矢理欲しいものを探さないで、なければスロットでも行けばいいしあれば好きな物買いなって感じです🙋‍♀️

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 11月15日
おこな

洋服あげました!

自分の話ですが、「これで好きなの買いな」ってAmazonのギフト券プレゼントされた時嬉しかったので、そういうのもどうでしょう?🤔

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 11月15日