※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

旦那に同じことを何度も言わせたくない。やるって言ったのにやらないし、逆ギレしてイライラ。何度も言っても改善されない場合どうしたらいいか悩んでいます。

旦那よ、何回も何回も同じこと言わせんなよ!
皿俺が洗うよ〜子ども俺が寝せるよ〜
やるって言っときながら結局やらないじゃん!
○分までにやるってなんなんだよ!
私やるから休んでなって言ってんのにそれでも俺がやるって言うからじゃあお願いしますってなるのに、毎度毎度爆睡してるし後回しにして結局やらないし💢💢
だったらやるなんて最初から言うなよ!!
なに期待させといて下げてんだよ!
あとであとでってほんとうざい。
こうなることがわかってるからわたしやるよって言ってんのに、やらないの?ってしつこく言っちゃうんだよ!
なのにうっせーなってなに逆ギレしてんだ💢
片付けとか色々やることいっぱいあるんだからさっさと終わらせたいんだよ!
だいたい息子トントンして寝ないの見てればわかるだろ!
なに寝るよ〜とか言ってトントンして子ども興奮させてんだよ。
無理だからママ〜とかなに!
最初っからわたしやるって言ってるよね?
なにがしたいのか全くよくわからない。
てか時間の無駄でしかない。
何度も何度も同じこと言わせないでくれ。
てか、自分使ったティッシュくらい捨ててくれよ。
何度言ってもだめな場合どうしたらいいんでしょうか?😞
結局言うだけ言っていびきかいて寝てるとかもうイライラしかしません。
もう旦那に疲れました。。

コメント

piko

できないなら期待持たせるなよって話ですよね💦
何にもしなかったらしないで腹立つけど(ㆀ˘・з・˘)
やるって言われても自分で初めからやった方が早いしイライラしなさそう…

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんとそうです。
    やるって言われても自分でやるとあとで俺がやるって言ってんだろ!とか逆ギレしてきます😓
    結局やらないんですけどね!

    • 11月14日
たま

ですよね!
するって言うならさっさ動け!!
こっちはすること他にあるし
子供とあんたが寝てからじゃないとゆっくりも出来ないのに!!ってかんじです。。
なんで察してくれないんだろ。。
と主人にイライラですね。。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    別にこっちからしてって言ったわけじゃないから余計にイライラします😓

    • 11月14日
  • たま

    たま

    ですです!
    自分から言うなら普通さっさとしますよねー(笑)
    いつまで独身気分なんだか。。😓
    うちの旦那もさっさと動いてくれないので私ブチギレですw

    • 11月14日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんと独身気分抜けてないですよね!!
    わたしもブチギレますが逆ギレされます😓😓

    • 11月14日
  • たま

    たま

    そうなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    逆ギレするくらいだったらほんとになんもせんでいい!!ってうちは言ってますw
    自分でした方が早いですし仕事増やされるし、子供を見ててもらうこと優先してますw

    • 11月14日
ぎんむつ

旦那の時の流れに任せるといつまでも終わらないしいつまでも寝れないですよね😭

都合悪いとほら!お腹空いてるよ!って渡してくるのなんですかね!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんと都合悪いとすぐパスしてきますよね!!
    お腹空いてるんじゃない?眠たいんじゃない?言われなくても分かってるよって感じです😓

    • 11月14日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    ほんとですよね!
    授乳直後なら(寝落ちしてるので)文句言えんだろ!とこっちからパスしてます!😂

    • 11月14日
あーちゃん

守らなかった約束は500円もらって500円貯金しましょ😁❤️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    その約束すら口約束なんですよー😭😭
    以前紙に書いて貼ったのですが、、😞💦

    • 11月15日