※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
お出かけ

東条湖おもちゃ王国について今週末に兵庫県の東条湖おもちゃ王国で行わ…

東条湖おもちゃ王国について

こんばんは
今週末に兵庫県の東条湖おもちゃ王国で行われるわんわんのショーにわんわん大好きな娘を連れて行くつもりなのですが…
全くの初めてなので混み具合がわかりません…
ショー自体は無料なのでかなり混むことが予想されるのですが…
9/29にもわんわんのショーがあったようで行かれた方いますか?
混み具合とか教えてもらえるとありがたいです!

コメント

mama

去年行きました!
我が家は開園と同時に入り、真っ先にステージへ行ったら1番前の端っこを確保できました。家族が座れる分のレジャーシートがあれば場所取りに便利かもです!早い段階で満席になったと思います。ショーが始まる付近の時間は、入れない方が入り口にたくさん立ち見でいらっしゃってました。
今年はどうなるかわかりませんが参考までに…

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます!やっぱりそんな感じなんですね😭💦
    レジャーシート持って行って場所取りしたいと思います!

• 11月15日
ま

私も行く予定です~🙋
先月末にアンパンマンのショーがあったので、そのときも行きましたが、開演と同時にレジャーシートで場所取りしてる方が、ちらほら(荷物だけの場所取りは禁止でした)
私たちは1時間前に、いちばん上の見やすそうな席を場所取りして、お昼ご飯食べて、のんびり待ちました~!30分前から、グッと増えた感じでしたね🤔
ワンワンも同じ感じかな~と思って、1時間前に行く予定です😂✨子供のために、場所取り頑張りましょう!(笑)

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます!やっぱり場所取り必須ですね!
    ちなみに場所取りはレジャーシートだけ広げておくのはダメな感じでしょうか?だれかいないとダメですよね…?

• 11月16日
  • ま

誰かいないとダメってアナウンス流れてました😵💦
    なので、みなさんひとりは場所取りで残ってましたよ~!

• 11月17日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね💦
    お互い頑張っていいわんわんショーにしましょう(*´꒳`*)

• 11月17日