※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

札幌駅周辺の赤ちゃん連れ向けホテルを教えてください。今月行くのでオススメが知りたいです。

北海道札幌の札幌駅周辺で、
赤ちゃん連れで泊まれる
オススメのホテルを教えてください💦

今月行くのですがどこのホテルが良いのか全くわからず
オススメがあればアドバイスもらえると嬉しいです😭

コメント

むむむむ

札幌駅よりは大通駅の方が近くなってしまいますが、ホテルWBF札幌大通は畳の部屋があって、良かったです!

朝食付きにしましたが、離乳食も置いてあって食べさせることも出来ました。
あとは、お部屋にオムツ用のゴミ箱やおしりふきなどベビー用品の無料貸出もあって良かったですよ✨

あい

同じくWBF札幌大通をオススメします!立地もいいです(すすきの寄りだと夜は治安がよろしくないので)
おむつは無料でいつでも持ってきてもらえるし、事前予約して空いていればB型ベビーカーも借りられますよ!
あ、ただ、大浴場的なものがスポーツジムと共用なのであまり豪華ではないと聞きました(私は入浴しませんでした)部屋のお風呂はユニットバスですが綺麗で広かったです

食事会場に置いてある離乳食はドラッグストアによくある瓶のものが6種類くらい、おかゆや鶏野菜煮あたりだったと思います、甘いものもあったかな
頼めばチンしてくれます