※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

愛知県岡崎市で風疹、インフルエンザのワクチンを初診でやってもらった…

愛知県岡崎市で風疹、インフルエンザのワクチンを初診でやってもらったよ、又はやってるよていう病院ありませんか?旦那が地元が遠く会社都合でワクチンをドタキャンされてしまいました。もし知ってる方がいたら教えて下さい。

コメント

たゆか♪

先週主人が風疹の予防接種、JR岡崎駅近くの玄クリニックで受けてきましたよ!
ワクチンは取り寄せで、はしかとの混合ワクチンですが、8,500円ぐらいでした。インフルエンザは先月に予約始まってたのでもしかしたらもう終わってるかも知れません。。。すみません。

• りー

りー

ご回答ありがとうございます!そうなのですね!明日電話してみます!ありがとうございます!!!

• 11月14日
@choco.

岡崎市からだと遠いかもしれませんが、名古屋市南区のまつおかクリニックは確実に打てると思います。予約とかやってなくて、行った時にあれば打ってもらえる感じです。息子が昨日2回目を打ってきたのですが、まだまだ余裕あるよ〜と言われましたよ!1本3600円です。車で40分ほどはかかってしまうと思いますが…もし他に見つからなければ検討してみてください!

ガチャピン

岡崎市のやはぎ医院ご存知ですか?インフルエンザはまだ、予約に空きがあるようで出来そうですよ!初診はわからないですけど、電話で1度聞いてみると良いかもです!

とらこ

先日主人が三島内科で風疹の抗体検査をして抗体がなく予防接種を打ちました!はしかとの混合で9000円でした。インフルエンザは上の方がかかれてるやはぎ医院で息子と主人の予約を取ったところです!なかなか初診でかつ、今も在庫ある所ってないみたいです。。