※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
雑談・つぶやき

皆さんがクリスマスケーキを選ぶとしたらどれにしますか?😅どれも美味し…

皆さんがクリスマスケーキを選ぶとしたら
どれにしますか?😅
どれも美味しそうで決めれなくて😭

いいねでお答えいただきたいです😊

ちなみにシングルマザーで2歳の息子はチョコやケーキなどは食べてくれないので
食べるのは私だけです💦💦
だけどイベント事なのでホールケーキがいいなとは思ってます。
アンパンマンが喜びそうだけど…高いっていうのと誕生日で奮発したいかなーて感じです。
あー迷います😂

コメント

R♡Amama

1つ目⭐️

R♡Amama

2つ目⭐️

R♡Amama

3つ目⭐️

R♡Amama

4つ目⭐️

deleted user

いいね!でなくてすみません。


お住いのお近くに
ナフコ
ありますか?

ナフコで予約して買うとアンパンマン安く買えますよ!!2900円くらいです😳

  • R♡Amama

    R♡Amama

    ナフコとはなんでしょうか?💦💦
    初めて聞きました😶

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません🙇‍♂️
    スーパーマーケットです。

    確認してみたら、愛知県内しか店舗がありませんでした。

    • 11月14日