※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊活

クロミッド1回で妊娠できた方いますか?

今周期初めてクロミッド服用して服用期間が終わり、今日卵胞チェックに行きました。とても良い卵が育っていました🥚

クロミッド1回の服用で妊娠できた方、みえますか?

コメント

あー

1年半不妊治療してましたが、クロミッドを初めて服用した時に妊娠出来ました🙋🏻

タイミング法と人工授精しましたが、妊娠2回して2回とも流産でした💦
人工授精6回目も妊娠できず、先生から体外受精にステップアップするように言われましたが8回目まで人工授精したいです!とお願いし、7回目の人工授精をする際に初めてクロミッドを服用しました‼️
それまでも毎周期自然排卵していましたが、クロミッド服用した時は卵胞の育ちがよく妊娠することが出来ました🙌🏻
そして今に至ります😊

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

ありがとうございます😊

私も今回いい卵が育ってると言われたので、今日タイミング取って授かりたいと強く思ってます。

歳が歳なので次産むときは周産期がある病院にしようかなと思っています。

• 11月15日