※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
雑談・つぶやき

キレイなママでいたい!キレイな奥さんでいたい‼︎と、思う今日この頃です…

キレイなママでいたい!

キレイな奥さんでいたい‼︎

と、思う今日この頃です〜

初めての育児&フル勤務で中々自分の時間が作れなかったり、自分のメンテナンスを怠っていたせいで、産後太りが残り3キロ〜

顔も疲れてなんだか老けたΣ('◉⌓◉’)

少しの時間で自分に手を掛けようと思うのですが、

みなさんはどんなことして若さを保ったりしていますか⁇

コメント

☆まめお☆

若さを保てているか分かりませんが、基礎化粧品はランクアップしました😂

あとは、小さなことですが眉毛の形を変えてみたりしました😆

deleted user

毎晩パックやヘアケアをして肌質と髪質には気を付けてます🙂!