※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

オムツについての悩みです。パンパースとメリーズを併用中。漏れる問題があります。

はかせ方の問題?やっぱりパンパースは漏れるなぁ…😭💦パンツタイプにしてもおしっこ漏れ半端ない😭

みなさんオムツ何使ってますか?私は今はパンパースとメリーズ併用です🙂

コメント

私もパンパース漏れました(笑)
そっからムーニーマンです😊

パンパースのパンツタイプです💁🏼‍♀️

はじめてのママリ

パンパースで保育園では
安いマミーポコパンツです🙋‍♀️💓
私の娘はムーニーで漏れました🙄

はるくんmama

グーンとゲンキを1袋ごと交互に使ってます!

1度も漏れたことないですよ⋆⸜(´˘`*)⸝

R_mama

パンパース漏れますよね(笑)
うちはグーン使ってます!

ぽん

私もパンパースで漏れて
ムーニーです☺️

みか

パンパース使ってます😊うちは3ヶ月くらいの時GOONで漏れました😭
お兄ちゃんの時はサイズを上げたら漏れなくなりましたよ😁

ベビーラブ

パンパース苦手でグーンですが
漏れたことないです

asa

パンパースは背中、横漏れして
ムーニーは横漏れしたのでうちはメリーズ一筋です🤣(笑)
漏れたことないです💕

あーちゃん

調べましたが、メーカーによって、サイズが同じでも大小の差は結構あるみたいですよ💦
パンパースはやはり小さめに出来ています。
わたしもパンパースの試供品使ったことありますが、漏れ漏れでした(T_T)
色々試しましたがムーニーマンとメリーズ(どちらもパンツタイプ)が良かったです。

ゴロぽん

パンパース、テープタイプは漏れなかったですが、パンツタイプにしたら漏れたので、ムーニーにしました。ムーニー漏れないです。

きいろ

みなさん回答ありがとうございます!!パンパース、今日も座ったままうんちしたら、うんち漏れしちゃいました💦箱買いしてしまったので、早く使い切りたいと思います😭!