※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
ココロ・悩み

12日に出産し、上の子が泣きながらも成長している様子。入院中、上の子が寂しさを感じていることが伝わり、2日間の入院が心配。

12日に出産しました(•ᵕᴗᵕ•)

上の子は私の家で見てもらってます。
昨日に続けて今日も
お風呂入ろうとして服脱がして
中に入ろうとすると…泣くみたいです😢
あたしとじゃないから怖いんでしょうか…!?

そして今日 3日ぶりに会えました。。
離れるのも初めて。預けるのも初めて。
上の子は頑張ってくれてます😢💦
バイバイした日から泣くのも我慢してるみたいです。。
今日、 面会の時に 会った瞬間、ギャン泣きして…
私のところに最初は来てくれず😢😢
色々と混乱してるのかな?
あたしの事忘れた?…(笑)
そのあとはあたしの所来てくれました😢!
そして抱っこしたら20分くらいずっと泣いてました。
泣き方で 寂しいのがドーンと溢れ出して泣いてるのがよく伝わりました😢💦
思わずあたしも涙。。(T_T)
上の子の成長を感じました。。
あたしが入院中に
こんにちはが出来るようになったみたいで…😢😢
上の子は頑張ってるね。。。
あと2日は入院。。メンタルやられそうです。、、。。

コメント

ママぱん

上の子も頑張ってますね。色々分かってくる年頃だし、ママとそんなに離れたのも初めてで不安だらけでしょうね。
ただただ抱きしめてあげてください。それだけできっと包まれてる安心感伝わりますよ!入院中、退院してからもしばらくはギューッとたくさんしてあげてくださいね😄お母さんも心落ち着きますよ!