※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて実母がクリスマスとお年玉合わせて何かプ…

クリスマスプレゼントについて
実母がクリスマスとお年玉合わせて何かプレゼントするよと言ってくれていて息子はその頃三ヶ月なので何が欲しいとかは言えるわけもなく親の欲しいものをリクエストするのですがプレイジムの鍵盤がついて足で蹴って音がなるやつをリクエストしようと思ってます!
調べたところそんなに高額ではなかったので良いかなと思うのですが…
正直オーボールと車に乗ってる時に上の手すり?みたいなとこからぶら下げれるおもちゃも欲しくて悩んでて💦
プレイジムが4,000円くらいなんですけどクリスマスとお年玉一緒ならオーボールとぶら下げれるおもちゃ1つ一緒にリクエストしても良いと思いますか?😅
実母はちょっといい物買ってあげるよと言ってくれてるけど金額の指定はないので💦

コメント

どっと

実母だから
わたしなら
これとこれとこれで迷ってる!
って言うかもです😝
そしたらそのくらいなら全部買うよって言ってくれるかもだし
んーじゃあこの中で一番高いの買うからあとは自分で買えんことないんやし買いなってなるか
どっちかですね💗

• くー

くー

なるほど、確かにはっきり言ってみたほうが早そうですね😂

• 11月14日
恋兎

全然いいと思いますよ(๑•̀ᴗ- )✩
少なめに言われるより「これだけでいいかしら」って気を使わないでしょうし!
かといって高過ぎない、適度な額かと私は思います( *ˊᵕˋ)

• くー

くー

そう言ってもらえて安心しました👍
    早速リクエストしてみます!

• 11月14日
えいこ

私だったら、「プレイジムか、オーボルとぶら下げられるおもちゃがいいな😄✨」と伝えて、「え、そんなんでいいの?両方プレゼントするよ!」と言われるの待ちます。笑
実父がこれで買ってくれるタイプなので😂

• くー

くー

その流れが一番理想ですよね!😂

• 11月14日