※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

『なぜ、あなたはいつも朝帰りなの?』って聞きたい。予定日まで30日きる…

『なぜ、あなたはいつも朝帰りなの?』

って聞きたい。

予定日まで30日きるから
できるだけ、早く帰ってきてほしい。

じゃなければ、実家に帰りたい

生まれる!ってなった時も、自分一人でいそう。

きつい。

コメント

かおかおにゃーん

え?!?、
旦那さん朝帰りなんですか?!

• はな

はな

いまさっき帰ってきました(-_-#)

平均5時です。

• 1月15日
たまさみ

むしろ何故聞かないのですか?

ちゃんと旦那さんに気持ちを伝えなきゃ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• はな

はな

デスヨネ。(ФωФ)
    悲しくなってきて、不安になるんですよね。

• 1月15日
  • たまさみ

たまさみ

なかなか聞けなかったりすると思いますが聞かなかったら妄想膨らむばかりですし不安増しちゃいますょ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

うちの旦那は料理人で帰りがただでさえ夜中なのに下の人間に料理教えたりとかで朝帰りが良くあるんですが

最初何も知らず待ってたので不安でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    聞いてから料理教えてる人にも紹介してくれたり、体調良かったら味見しにおいで!と言ってくれるようになりました!

もしかしたらちゃんとした理由あるかもしれないですょ!

旦那いわく聞かないから言わなかったのもあるし、仕事の事言われても…みたいな女の人よくいるから言わなかったらしいです(´・ω・`)

むしろ仕事の事とかも話してくれた方が安心だし妊婦は不安だらけなのに(*꒦ິㅂ꒦ີ)ってなりました(笑)

お互い出産近いですし不安無くなる&1人で出産にならなかったらいいですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 1月15日
  • はな

はな

仕事で遅くなるのは、本当に仕方ないと思って
    我慢したい気持ちもあるのですが、私の旦那も自営をしていて、夕方openの夜の仕事なんですけど…

どうも、たまに仕事といいながら遊びに行ってたり…
    女の子と遊ぼうとしたり…

前の行いがあって、『仕事』と言われても信用がないとゆうか。。。

でも、昨日は『お腹が痛くて寝れない』で、言ったらすぐ帰って来てくれました。

やはり、言わないと分からないってゆうのがあるのかなー?っても思います(>_<)

• 1月15日
  • たまさみ

たまさみ

前の行いって事は何か以前にあったんですょね…
    何かあるとなかなか信用も出来ないし不安になっちゃぃますしね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

すぐ帰ってきてくれたりしたら嬉しいですょねぇ(⌯¤̶̀ω¤̶́)
    うちの旦那は料理教えてるとかの時LINEも電話も気付いてないので陣痛来た時不安です(笑)

男は言わなきゃわからないし、怒ったり責める言い方したら逆効果になるので

甘える感じで言うくらいが1番効くかもですょ٩(ˊᗜˋ*)

すぐ帰ってきてくれたりするくらいだし心配は心配だし大事だと思ってはいるんでしょうね(´∇`)

• 1月15日
ビッグマム

聞くとゆうよりちゃんと自分の気持ち伝えたほおがいいですよ(´・_・`)
うちの友達も旦那さん朝帰りしてる時に破水して誰もいなくて自分で病院行って大変だったってゆってました(._.)
旦那さんにちゃんとお話ししてたほおがいいですよ(._.)
それでもちゃんとしてくれないなら実家に帰ってちゃんとしてもらえる環境があるとこにいたほおがいいと思いますよ(´・_・`)
無理したらだめです(._.)

• はな

はな

旦那の実家に同居してるんですが、前に自分の自分に寝泊まりしてた時に、浮気しよーとしててたことがあるので、

どうしても、ここにいなかったら浮気するかもしれないと…思ってしまう自分がいます。

するやつは、またするんでしょうけど。(-_-#)

朝帰りは朝帰りでうんざりです。

話して、実家で過ごした方が楽ならそうしてみます!

• 1月15日
  • ビッグマム

ビッグマム

旦那さんの実家ならよけいに思いますが普通わ旦那さんのご両親が旦那さんに一言ゆうべきですね(._.)
    ふうかさんのこともっと考えるべきですね(´・_・`)

そこにいても浮気するときわしますよきっと(._.)
    それにまずそこにいても朝帰りされるぐらいなら実家にいたほおがいいと思います(._.)
    そしたら朝帰りされたからとゆうイライラが一つ減ると思います(._.)
    ふうかさんの身体わ今ふうかさんだけの身体ぢゃないので無理してもだめだし不安になってもだめなんで実家でゆっくりして無事出産することお考えてください(´・_・`)
    旦那さんより今わ子供第一ですよ(。◕ ∀ ◕。)
    無事に元気な赤ちゃん産んでください(´∀`,,人)♥*.

• 1月15日
  • はな

はな

義両親には、とても良くしてもらっているので
    なんか、強く言えずとゆうか…。
    家系が長男第一主義なので、『私たちがいっても直ならないから、あなたが言ってね』感が強いです…(-_-#)

不安になるよりかは、自分の実家に戻ろうと思います。
    車で20分の距離ではあるので
    それが一番自分にストレスがかからないのかもしれないですね!

• 1月15日
てん☆

私なら実家に帰ります。
そういう時の恨みって一生忘れないらしいです。
母が言ってます(;o;)

• はな

はな

確かに!

一生許さないとは思いますね。
    (ФωФ)

男の人は、生まれるまで実感がないそうですね。
    無さすぎて、嫌になります。

• 1月15日
  • てん☆

てん☆

うちの父、陣痛で病院に行こうとしてる母を置いて釣りに行こうとしてたらしいんです!
    病院に連れていってと行ったら怒って釣竿おったらしいです。
    男はバカすぎます!
    今は子煩悩な父ですが、私もそれは許せません!
    というか何で朝帰りなんですか?仕事??

• 1月15日
  • はな

はな

子どもが生まれることには、とても喜んでるので
    もともと子ども好きだったしいろいろ手伝ってはくれると思うのですが…

自営でお店をやっていて
    特に閉める時間を決めているわけでなく、
    何時に終わるとか分からないんですよ…(>_<)

本人は、『早く帰りたい』とか言ってくるんですけど。。。

実際は、何回もお店早閉めして遊びに行ってることが多かったです。

• 1月15日
あきぽん

もう何があるかわからないこの時期に朝帰りとは、、、私なら閉め出しそうです。
初期の頃に朝帰りされてから門限つけましたよ!12時までには帰るようにと꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱それからは守ってくれてます。我慢しないで気持ち伝えてみましょう!自分と赤ちゃんのために!

• はな

はな

12時までに帰ってきたことなんか、本当無いです。(ФωФ)うらやましい!

夜からの仕事なんで、帰りが遅くなるのは仕方ないって思ってるんですけど…
    この時期だけはいつもよりかは、早く帰ってきてほしいとは思います(>_<)

• 1月15日
ひまわり

もう少しいたわってほしいですね…
私は予定日まであと10日ぐらいに実家に帰りました( ˊᵕˋ* )
でも父母も高齢だし運転もできないし破水しましたが一人でタクシーで向かいました!
とはいいつつ、もっと優しくしてくれないと今後も心配ですね(>_<)
うちは臨月入る前からお酒を控えて待機してくれましたよー!

• はな

はな

私もそうしようかなぁ…
    まだあと1ヶ月あるからってことで、余裕もってるのかもしれません(-_-#)

正直、夜中お腹が張って痛くても、義両親起こしてまで『痛い』とか言えないし。

実家にいた方がいいのか話して考えてみます!

• 1月15日

誰の子どもか分かってる?!って
言ってやりたいですね(´・ω・`;)

ふうか215さんと、赤ちゃんに
なんかあってからでは遅いのに…

てか義理家族の家に同居ならば
ご両親も朝帰りなのわかるはず!
自分達の息子が朝帰りしてるのに
何故何も言わないんでしょう💦

とりあえず旦那さんと話して、
その対応によりけりですが
理解してもらえない様なら
実家に戻られた方が良いかと
私は思います(/Д`;

• はな

はな

『なんかあったら言ってね!』とは言われても
    言えないですよねぇ…

初産なので、割りとナーバス気味なのかもしれないですが。
    旦那と話して、生まれるまではならべく早く帰ってきてほしいと、伝えてみて
    変わらないようなら、実家に戻ろうと思います。

• 1月15日