※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お子さんを連れて行ける月齢になったら、回転寿司に連れて行きたいと思っています。

お子さんが何ヶ月もしくは何才の時に回転寿司に連れて行きましたか?
学生の頃スシローでアルバイトしていたのですが、どのくらい小さい子がいたか覚えてなくて…😅今は持ち帰り寿司で我慢していますが、行ける月齢になったら連れて行きたいなあと思いまして☺️

コメント

りんちゃんママ

子供が食べるわけじゃないなら低月齢からも行けると思いますよ😊よく抱っこ紐に入れて寝かしたまま食べてました(笑)
というか動き始める前じゃないと逆に外食キツイです😂

• すー

すー

そうですよね😅
    抱っこ紐のままだと結構きつくないですか?😱私この間、フードコートで抱っこ紐しながら食べてて結構きついなあ…と思ってしまって笑

• 11月14日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

きついですけど、座席転がしとくわけにもいかないし、まだ3ヶ月ならお座りも難しいので椅子も借りれないし…😅抱っこしたまま食べる方が難易度高いかな😂

• 11月14日
  • すー

すー

そうなんですよね!ソファーで転がすのは怖いなあと思っていて…🤣でもやっぱり食べるとしたら抱っこしたままですよね🤣
    腰が座るまで我慢しようかと思います…笑

• 11月14日
お豆腐

1歳半頃から一緒に言ってますが最初はうどんだけ食べさせてました!
最近はきゅうり巻きと納豆巻き食べさせてます😊
ちなみに私も学生の頃スシローでアルバイトしてました💓

• すー

すー

そうなんですね☺️
    わー!それはなんか嬉しいです!スシローは通路が狭いのでベビーカーだと邪魔になるな〜どうしようと思って🤣

• 11月14日
  • お豆腐

お豆腐

この前下の子も連れていったのですが
    下の子はタオルを敷いてソファに寝かせてます😊
    もしくは抱っこのまま食べてます!

• 11月14日
  • すー

すー

そうなんですね!!最近寝返りし始めていて落ちるの怖いなあと思って😢
    腰が座ってからにしようかなと思いましたが、今度試しに行ってみようかと思います☺️

• 11月14日
三児のmama (26)

3ヶ月くらいから行きましたよ( ̄∀ ̄)

• すー

すー

本当は行きたいんですけど、ベビーカー邪魔になるなあと我慢してて😢

• 11月14日
  • 三児のmama (26)

私ソファーに寝かしてました(*・ω・)

• 11月14日
  • すー

すー

そうなんですね!ソファーに寝転がすのはなんとなく怖くて…🤣

• 11月14日

落ちる心配ですか?

• 11月14日
  • すー

すー

そうです😭最近寝返りをし始めているので…ソファーの高さもありますし😅

• 11月14日

あたし片足で落ちないよーにしてました(*・ω・)

• 11月14日
  • すー

すー

凄いですね!!😳
    参考にさせてもらいます!!

• 11月14日
1姫1王子

回転寿司のお店は赤ちゃんも座れる椅子を貸してくれるお店が多いので、娘は座れるようになってからは行ってました。
娘はもちろん食べれなかったのでベビーフードを持っていったり、ベビーフードを置いてるお店もあったと思います。

• すー

すー

そうなんですね😢やっぱり座れるようになってからの方がいいですよね!
    ベビーフードを置いているお店はいいですね☺️

• 11月14日
ふー

新生児から行ってます

• すー

すー

そうなんですね!🤣

• 11月14日
asa

どうしても食べたくて2ヶ月のときからベビーカーで行ってましたよ~😇💕
腰が座ってお座りができるようになってからは椅子に座らせて最近は離乳食もそこであげたりしてます!

• すー

すー

そうなんですね!スシロー行きたいのですが通路が狭いのでベビーカーだと邪魔になるかなあと感じてしまって🤣

• 11月14日
  • asa

asa

くら寿司だと横付けでも広いですよ💕
    スシローは奥かはじっこの席を伝えれば大丈夫だと思います!

• 11月14日
  • すー

すー

くら寿司いいですね〜!
    スシローで元々アルバイトしてたんですけどどこのお店も結構狭くて…行くとしたら伝えてみようかと思います!😉

• 11月14日
  • asa

asa

頑張ってください!
    あとまだ寝返りしないのならソファーに寝転がして自分のてを子どもの前に置いてガードしたり旦那さんと交互に抱っこして食べる、脇抱きみたいに左手で支えて左太ももに座らせて右手で食べるという方法もあります!

• 11月14日
  • すー

すー

ありがとうございます😂
    最近寝返りをし始めてしまったんです…笑。旦那と交代交代で食べようと思います!ありがとうございます☺️

• 11月14日
  • asa

asa

そうだったんですね( ;∀;)
    美味しく食べれるといいですね!

• 11月14日
🌟

1ヵ月、2ヶ月くらいから行ってました😅
ベビーカーに乗せておいたり抱っこしたりして…

• すー

すー

そうなんですね!私もそろそろ行きたいなあと思っていて😭

• 11月14日
Hikky

一歳少し前から行っています。茶碗蒸しやうどんがあるのでなんとかなっていました。お店を出てからどこかのベンチや車などでバナナをあげたりしていました☆

• すー

すー

やっぱり腰が座ってからの方がいいですかね🤣
    茶碗蒸しやうどんがあると助かりますね☺️

• 11月14日
ママリ

下の子は2ヶ月から行ってます!
寝返り前はソファーに寝かせて、寝返りするようになってからは抱っこ紐でした!
今は座れるようになったのでベビーチェアに座らせてます。
回転寿司安いし、すぐ食べられて滞在時間も短いのでよく行きます😃♡

• すー

すー

そうなんですね!抱っこ紐って結構辛くないですか?😢
    腰が座ってからの方がいいかなあと思ってしまって😭回転寿司大好きで!行きたいのですが我慢してて…ありがとうございます😭

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

子供の頭にタオルを置いて、頭の上の方で食べてました笑
    あとは旦那と交互に抱っこしてがっついてました\(^o^)/

• 11月14日
  • すー

すー

やっぱり交代交代がいいですよね😂腰が座ってからにしようかなと考えていましたが、今度試しに行ってみます😉ありがとうございます!☺️

• 11月14日
ままん

4カ月くらいから行ってます!
抱っこしながらでもお寿司なら食べやすいのでよく行ってました😊
昨日行ったら、色々興味が出てきてなんでも触ろうとするし、大きい声出すし、ずっと座ってられないし、大変でした😂
低月齢の時に行くのをオススメします!笑

• すー

すー

大きくなってから行くとやっぱり大変なんですね😭腰が座ってから…と考えていましたが今度試しに行ってみようかと思います☺️
    ありがとうございます😢

• 11月14日
ぎんむつ

スシローよくベビーカーで行きます!
カウンターの1席外してベビーカーのまま座らせてもらってます!

• すー

すー

なるほど!!!その手がありましたか!!それならゆっくり食べれますね😭

• 11月14日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

混んでてもカウンターのが回転早いしオススメです👍

• 11月14日