※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちゃんまま
妊娠・出産

妊娠38週4日でお腹が下がっているか心配です。赤ちゃんは3000gほどで、早く出産したい気持ちです。心配ですが、出産は赤ちゃんのタイミングです。

お腹の写真失礼します💦
今38w4dで、数日前から周りに「お腹下がってるね!」と言われますが、これは本当に下がっているのでしょうか?💦

こればかりは赤ちゃんのタイミングで出てくるの承知なのですが、既に3000gほどあり、なるべく早く出産したくてソワソワしてます😂💦

コメント

ゴロぽん

わたしには下がってるようには見えませんでした😅💦

• ぷりちゃんまま

ぷりちゃんまま

やっぱりまだなんですね😂
    私も自分ではあまり思わない(確かに前よりは胃が苦しくないですが)ので なぜ周りに下がったと言われるのか謎でした😂
    ありがとうございます!

• 11月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ビフォーアフターがわからないのでなんとも言えないですけどね💦
    下がる人はもっとわかりやすく下がるので、もしかしたら下がり始めてるのかもしれないですね☺️

• 11月14日
  • ぷりちゃんまま

ぷりちゃんまま

あ、確かにそうですよね💦
    ビフォー載っけてなくてごめんなさい🙇💦
    一応こちらが下がってると言われるようになる前の写真です!
    そうなんですね!ならばこれからまだまだ下がるのかもですよね😂💦

• 11月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ビフォーを見ると下がり始めたように思いますね☺️
    生産期ですし、いつ産まれてもおかしくないですから無理ないようにしてくださいね✨

• 11月14日
  • ぷりちゃんまま

ぷりちゃんまま

ほんとですか😍
    ありがとうございます😊
    無理なく過ごします✨

• 11月14日
アキちゃんママ

三人目妊娠中です。私にも下がっているようには見えません(^^;)
胃のつかえは楽になりましたか?お腹が下がると胃が楽になるので、それでそろそろかな?と気付く方も多いようです‼️
楽しみですね(^o^)安産をお祈りしています♪

• ぷりちゃんまま

ぷりちゃんまま

三人目ちゃん妊娠されてるんですね😍
    胃のつかえ、今は大分楽になりました✨!
    前は普通にしてても何してても苦しかったですが💦
    ありがとうございます😊!!
    アキちゃんママさんの赤ちゃんも無事に育って安産でありますように🙏❤️

• 11月14日