※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
サプリ・健康

1月に結婚式ありますが、産後の体型ひどいです。特に腰回りついてしま…

1月に結婚式ありますが、産後の体型ひどいです。
特に腰回りついてしまいました。効果あるダイエット方法教えて下さい😫もう間に合いませんかね????

コメント

ゆん

体重自体はそんなに減らないですがゼロトレおすすめです
ウエストは1ヶ月ぐらいでかなり減りました
全体的にバランスも良くなりました
見た目改善には良いと思います

• えだまめ

えだまめ

この間金スマでやってたものですか??子供の入浴と重なってよく見れなかったのですが、調べてみます❗ありがとうございました!

• 11月14日
  • ゆん

ゆん

金スマでやってましたね😄
    子供産まれた時に本買ってやってますが良かったですよ〜

• 11月14日
みゅー

私は産後の骨盤矯正行きだしてから、2ヶ月で10㌔ぐらい落ちました😊
私もじょんさんと同じ、出産してから挙式をしたのが1月でした✨
今ぐらいの時期から通いだして、挙式の時には産前のスタイルに戻ってました😆

• えだまめ

えだまめ

まだ間に合う方法があったなんて。。笑 ありがとうございます!!
    食事制限などはされましたか?

• 11月14日
  • みゅー

みゅー

少なくて週に2回、全部で30回行きました💦
    小さい子供連れて通うのが大変というか、正直めんどくさい時もありましたけどね💦笑

育休中であんまり動かなかったので、ご飯の量は少なめでした😅
    でも骨盤矯正行きだしたから減らした、とかじゃないです😊

• 11月14日