※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

初診に行くタイミングについて、明日でも明後日でも大きな差はないか心配です。心拍確認は7wまで待つべきだと思いますが、不安で我慢できません。

今日で5w1dです!フライングで陽性がでて1週間がたち仕事の都合がついたので明日か明後日、初診に行きたいんですが明日でも明後日でも確認できる大きさに大した差はないんでしょうか?早く確認したい気持ちと子宮外妊娠も怖いというのもあって早くいきたくてうずうずしています😅笑
1日でなにか変わるなら明後日まで我慢しようとおもうんですがどうでしょうか💦
本当は心拍確認ができる7wまで待つべきなんだと思うんですがそわそわとハラハラがとまりません😅

コメント

はじめてのママリ

あまり変わらないと思います😱

ですが早く行きたい気持ちわかります~❤

• ちむ

ちむ

変わらないですよね💦
    2人目なのに全然余裕ないです😅笑
    本当早くいきたいです!
    みぽたさんは初診どれくらいでいきましたか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は心拍確認も兼ねたくて陽性反応が出てから10日目にいきました!!
    6w2dだったのですが心拍確認も出来ました😆
    5wは難しいかもしれないけど6wだったら心拍確認も出来るかもですね❤
    それにしてもいつまで経っても検診のソワソワは続きますね❤

• 11月14日
  • ちむ

ちむ

6wで心拍も確認できたんですか✨心拍確認できると一気に安心しますよね(・ω・`)あぁ…5wにいったら7wまで我慢できるんだろうか…笑

本当産まれるまでずっとソワソワですね😱💦

• 11月14日

私も子宮外妊娠怖くて、5週で行きました。
結果2週間後に来てくださいと言われました。まだ2週間たってなくて、すごく長く感じます💦💦
でも、5週で行って一安心出来ましたよ。

• ちむ

ちむ

陽性でたのは嬉しいのに子宮外妊娠とか化学流産とか怖くて毎日長いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    とーますさん6wなんですね!上の子も歳が近くてすごい親近感です😍✨

• 11月14日
しょび

私も4週でたまらず検査薬して、陽性反応でて5週3日で初診いきました!
無事に子宮に着床してるのわかってホントにほっとしました✨
今8週なんですが、先週心拍確認して「ほわわ~🎶」ってなりましたよ!

無駄に心配しちゃうと良くないからぜひ受診しちゃうといいと思います☺️
早く安心したいですもんね❤️

• ちむ

ちむ

もう心拍確認もできたんですね!おめでとうございます😍❤️
    初診から心拍確認まで2週間まつのもまたそわそわですよね😅
    わたしも早く心拍確認して兄弟や同僚に報告したいです!

明日行っちゃおうと思います!笑
    ありがとうございます✨

• 11月14日