※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

先生の言われた一言が気になります😆1週間前の検診で逆子と言われて1週間…

先生の言われた一言が気になります😆

1週間前の検診で逆子と言われて1週間逆子体操をして昨日様子見のエコーでの検査でした!幸い逆子も治って、よかった〜うちの子賢いわ〜と安堵していたとき、先生から『安心した〜!僕にかかるプレッシャーも無くなった〜』…と言われました(笑)
あはは〜と流しましたが、後々 ん?プレッシャー?どういうこと?ん?となりまして🤣

先生の言われた意味が分かる方いらっしゃいませんか😂🙏

コメント

帝王切開の手術のことですかね??

• ちまき

ちまき

やっぱりそうなんですかね🤣手術になるからプレッシャーになるんですかね(笑)コメントありがとうございます!

• 11月15日
はち

逆子は大変だと聞くのでその事だと思います。

• ちまき

ちまき

大変ですよね💦自然分娩希望なのでなるべくなら帝王切開は避けたいところです(;´ρ`)コメントありがとうございます!

• 11月15日

なるべくなら自然分娩で産みたいっていうお母さんも多く、できたら自然分娩でのお産にしてあげたかったのかなぁって思いました!帝王切開だと二人目とかも帝王切開のことも多いので、お母さんのこと考えてプレッシャー感じていたのかなーって😊

• ちまき

ちまき

私もそのうちの1人です😆サバサバしていらっしゃる先生ですが患者想いなところはあるので、自然分娩を大事にしてくださってるのかもしれませんね💭納得です!ありがとうございます!

• 11月15日