※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
家族・旦那

すごく助かるうちの旦那😭💓つわりが一向に治まらない、、、食べたら吐く…

すごく助かるうちの旦那😭💓
つわりが一向に治まらない、、、
食べたら吐く、、、
そんな中うちの旦那は気づいたら絶対にトイレに来て背中をさすってくれる。そして暑いお茶作ろうか?楽になる?と必ず聞いてくれる😭洗濯、皿洗い、お風呂掃除も進んでしてくれる😭
たぶん妊娠中だけだけどこういう優しさって本当にありがたい😢

ありがとうの気持ちを込めて書いてみました😭
見てくださりありがとうございました😭💓

コメント

てぃな

ステキな旦那様ですね😆💓

恋兎

なんて気配りのできる素敵な旦那様なんでしょう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
普段は置いといて、辛い時に気をつかってくれるとずっと心に残りますよね◡̈⃝︎⋆︎*
旦那さんの性格もあるでしょうけど、きっとくーちゃんままさんが普段旦那さんに同じように接してるから、尚更旦那さんも助けてくれるんでしょうね( ˊᵕˋ )♡
毎日大変でしょうが、素敵なお二人でつわりを乗り切ってください!
ほっこり話をありがとうございました❁.*・゚

素敵なご主人ですね🥰
男性は女性と違って、奥さんが妊娠しても自分の身体に何の変化もないですから、なかなか気遣ったりできそうでできないものですよね💦

くーちゃんままさんのご主人は優しい方ですね✨

ERIKA

羨ましい( ;∀;)

さられん❤︎

素敵すぎます❤️❤️❤️❤️❤️
良い旦那様ですね😌
きっと産まれてからもたくさん進んで子育てやってくれそうですね😍👌🎶