※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家族・旦那

旦那の溜息にうんざりします。ただの愚痴です。気分の落差が激しく、機…

旦那の溜息にうんざりします。

ただの愚痴です。

気分の落差が激しく、機嫌がいい時は息子にデレデレなのに息子がぐずると機嫌が悪くなっていき溜息。

離乳食とかの準備もしない、私が家事とか離乳食の準備する間見といてくれるとしてもスマホでゲームをしながらとか。
何か終わればすぐタバコ。

イライラしてるから「不満があるならいえば?」と言っても「ふつうそういうのは言わない」とか意味不明。
思ったことを言い合わないと、いい夫婦にはなれないと思うんだけど。

「離乳食も冷凍保存できるから便利だし楽だよなー」なんて。
私が旦那が夜勤の日、早めに息子を寝かして夜な夜なストック作ってるなんて知らないから言えるんだろうな。

旦那が休みで家にいると寝てばかりか?出かけたがるか?だからほんと邪魔。
日勤ばかりになればいいけど、給料下がるし…。

宅食でメニュー通りにするだけなんだから、たまにはごはん作ってくれてもいいのにな

コメント

ERIKA

普通は言いますよ。自分に負担かかると思うから言わないだけなんですよ

• ERIKA

ERIKA

メンタル、体力共に、ですね(´・c_・`)

• 11月14日
  • ERIKA

ERIKA

なるなる!なります!なら話してよ!って。

• 11月14日
  • ERIKA

ERIKA

子どもに関しては真っ白からの上履きだからまだいいです☺️
    旦那の場合は、その年までの経験、性格が邪魔をして来ますからね
    なかなか厳しいですよね

• 11月14日
あー

言わないならため息つくな!ってなりますよね笑
旦那もため息うるさいのでため息ごとに1000円ずつお小遣い減らすよって宣告してほんとに減らしました笑

• あー

あー

旦那の貧乏ゆすりが治らなくてけんかしたときは旦那の洗濯物だけ洗いませんでした笑!
    旦那は洗われてないことに気づかなくてパンツがない!ってました笑
    お互いが家の中で気持ちよく過ごすにはお互いにされて嫌なことを伝えるべきですよね。言えないなら察してちゃんはやめてほしいです!!

• 11月14日