※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

骨盤矯正5回経過、効果不十分。腰痛やパンツサイズ変化なし。高額で継続迷う。続けるべきでしょうか?

骨盤矯正に通って5回が経ちますが、あまり効果が見られません。妊娠前履いてたパンツはキツイままです。腰痛もそこまで酷くなかったですが、無くなったわけではないです。安いものでもないので、今後続けようか悩んでます。
みなさんなら、もう少し続けますか?

コメント

もも

私も効果あるのか?って感じですが、
骨盤のグラグラかんは無くなりましたし、大きな腰痛や膝痛もないので、意味あるのかなーと思ってます。。。

私も5回の回数券終わったけど、6ヶ月までが戻りやすいみたいなので、も少し通います!

• おもち

おもち

わたしも効果が実感出来なくて…😥
    6ヶ月までなんですね!ありがとうございます!

• 11月15日
お豆腐

産後の骨盤矯正の専門の所に行き5回通ったのと筋トレを自分でして
妊娠前のパンツすべて入るようになりましたよ😊

• おもち

おもち

筋トレは調べてやりましたか?それとも、自己流ですか?

• 11月15日
  • お豆腐

お豆腐

YouTubeの滝汗の脚やせをやりました!

• 11月15日
  • おもち

おもち

そういうのあるんですね❣️調べてみます、ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月15日