※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむべ
家族・旦那

そういう男選んだの誰なの(笑)って、義母に言われたんだけど…そういう息…

そういう男選んだの誰なの(笑)
って、義母に言われたんだけど…
そういう息子育てたの誰なの?って思ったよ…

なんか、そう言われてしまうと全部があたしが悪いみたいじゃん…被害妄想かな…まぁ、事実ではあるしなぁ…なんだろ、腹立つ…腹立つってことはまぁ事実だからだけども…うーーーん。

コメント

みき

えー!
それ言ってやれば良かったのに💢!!!

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます‪‪💦‬
    たしかに、あたしが選んだ男ですけど…なんか、それ言われてしまうと…って思いました😰‪‪💦‬

なんか、旦那の愚痴も義母には言えないなって‪‪💦‬仲良いと思ってたんですけど…急に無理になりました…

• 11月14日
まはまは

そんな事言われるんですね💦💦
私は結構旦那にズバズバ言うようになり、義両親の前でワガママに育てられてきたんだね!って普通に言ってます😆✨

• ちむべ

ちむべ

おぉ…す、すごい!なんだか、そんな風には言えなくて‪‪💦‬もっと正直に言った方いいんですかね…モヤモヤだけが溜まってしまって😰

• 11月14日
  • まはまは

まはまは

初めは気を使ってたんですが、自分も仕事をし出して、旦那があまりにも子供と変わらないから🤣💧
    義両親が居ても、いるなら手伝って、立ってるなら動いてって普通に言います🤣✨
    脱ぎっぱなし、やりっぱなし、食べっぱなし‼️😂💦
    長男でも、食べたら流しに入れてくれるのに😂💫旦那がいる前で子供に向かって、偉いねぇ❤️❤️3歳なのに食べ終わったら片付けれるんだねぇ🧡🧡🧡お父さん出来ないのに!!って言った次の日から旦那も流しに入れてくれるようになりました😝😂✨

• 11月14日
  • ちむべ

ちむべ

うちもです😰子供の方が手伝ってくれます‪‪💦‬旦那と来たら…何一つやりません。
    もっと、ズケズケ言った方がやるかも知れませんね!言ってみます✨
    義母さんいても言ってよさそうですね…(笑)

• 11月14日

それって暗に自分がそんな男に育てたって言ってるようなもんじゃないですか!?その自覚はあるんだ(笑)それを棚にあげて(ーー;)
いや、わかってるならそんな男に育てたのが悪いですよね💦

• ちむべ

ちむべ

息子に甘いんですよ〜😰一緒にパチスロ行く、タバコ代あげる、酒代あげる…きりがありません(笑)
    …なんか、いつもあたしに責任押し付けるんです。もちろんあたしにも、責任はあるけどーーーあなたの息子さんの責任はーーーって思います‪‪💦‬

• 11月14日
HANA

実母に言われるならまだわかります😅

でも義母に言われる筋合いないわ💢って感じですよね。
無責任もいいとこですよね。
ていうか、出来の悪い息子でごめんねぐらい嫁に言えや💢って思ってしまいました😣