※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ヨシケイやっているかたいますか?最近ヨシケイのプチママというコースを…

ヨシケイやっているかたいますか??

最近ヨシケイのプチママというコースを11月少し前から始めています。
料理がすぐ終わる点いいですし、離乳食のとりわけができる点はとてもよいです。
料理苦手のわたしにとってはとても勉強になっていますし、献立考えるのが本当に面倒くさいので助かっています。

ただ、、食費はやっぱり高いです…
だから離乳食期が終わる一歳半頃にはやめようかなと思っています😭💔
あと、三、四ヶ月ですね笑
こんなはやくやめていいのですかね💦

あと、いまでも少しは食費をおさえたいので
一ヶ月に二回とかヨシケイを頼む頻度を減らしても大丈夫なのですか??
担当の人とはあまり話したくなくて…
ここで教えていただきたいです。

コメント

えび

楽だけど高いですよねー。値上がりしたし。。モヤシ率高いし。笑
プチママは1週まるごと頼まないといけないので、1ヶ月に2回?(2週)とかでも大丈夫ですよ!ただ、続いた週じゃないと電話して注文することになるのでちょっと面倒かもです(´°ω°`)

ひなり

ヨシケイが届くときにメニュー来ますよね?
私はそれを取り置きしといて、やめたあともメニュー見て参考にしてます♪
材料安く買えば良いですし、栄養も考えられてるので助かってます(^ω^)♥

まゆこ

ヨシケイやってます。
私はメニューや食材に飽きてしまったので、2月でやめました。
(メニューは微妙に違っても、食材が偏ってくるんですよね、、、)
やめたというか、ヨシケイは注文しなければ会費など何もかからないので、頼んでいない、という感じですが。
1日だけ頼んだりもしてましたよ。

ままり

みなさんありがとうございます!
プチママですので一週間単位でしかたのめませんがほかのコースでたまに頼むのもいいですね!💕
参考にさせていただきます!