※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
その他の疑問

メルカリを始めてみようかなと思っています、メルカリは大変ですか?めん…

メルカリを始めてみようかなと思っています、メルカリは大変ですか?めんどくさいですか?
あと、やり方は簡単ですか??

コメント

ママ

慣れれば楽しいですよ😊
不要なものが片付いてお金になるので❣️

• 黒猫

黒猫

不要な物が沢山あって。。。
    少しお金になればと思いつつも、思い腰が上がらなくて、やってみようかなと思います😃

• 11月14日
まり

メルカリ簡単ですよ😊👍🏻
商品の紹介文もテンプレートがあったり
匿名配送もできたりと便利です❗️

• 黒猫

黒猫

簡単ならやってみたいです、やりたい気持ちはあるのですが、やり方がわからないので躊躇してしまって💦

• 11月14日
ちょん

私はメルカリは今まで購入のみで利用していましたが先日出品デビューして、今日初めて一つ売れたところです😁
私はコンビニに持ち込んであとはレジのお姉さんの言われる通りにしました😅簡単でしたよ😊
ただ発送方法が、大きさに応じてどれが1番お得になるのかよくわからずにまだ試行錯誤しています(^◇^;)

• 黒猫

黒猫

先日デビューしたのですね!!😍
    やり方などが不安で思い腰が上がらず、売りたい物は沢山あるんですが💦💦
    簡単ならやっぱりやってみようかなという気持ちが膨らんできました😍❤️

• 11月15日