※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
妊娠・出産

恵愛病院で上の子を宿泊させる際の部屋のオススメはありますか?帝王切開予定で、シャワー付きの個室を希望しています。経験者のアドバイスをお願いします。

埼玉県の恵愛病院で上の子を宿泊させる場合、部屋のグレードのオススメはありますか?

ちなみに、予定帝王切開です。
実母が近くに住んでいて、仕事をしているが、おそらく入院中は休める。なので上の子が泊まるとしても1,2回くらい。

上の子も恵愛で帝王切開で産みました。その時、一番安いランクの個室にして、十分快適だったんですが、
シャワー室のパートのおばちゃんの態度にムカつき、
今回はシャワー付きの個室にしたいなと思っています😂笑

帝王切開で上の子を宿泊させた方、色々教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開ではないですが、子連れ入院で 一番グレードの低い部屋に泊まりました。
シャワー室のパートのおばちゃんってなんですか?

• ジェニー

ジェニー

回答ありがとうございます😊
    お部屋大丈夫そうなんですね✨

おばちゃんはですね、
    退院する前にさっとシャワー浴びていこうと思い、シャワー室の利用終了時間10分前(仮に13:30までだとしたら、13:20に行ったら、)
    バスマットとか全部片付けられてて、めんどくさそうに「えぇー?今からですかぁ〜?」と言われて。
    シャワーだけで髪も洗う予定なかったんで、13:30に出るつもりでいたんですが、ムカついて浴びないで出てきました。
    別の日にも、マッサージ機を使っていた別の妊婦さんに「はい😑もう終わりですよぉーはいはい。」みたいな態度で😅同じ人かは忘れましたが、態度悪いなと。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、そうだったんですね(´д`|||)
    時間は決まりだけど、もうちょっと言い方があってもいいですよね(*_*)

部屋は特に問題なく大丈夫でした。子連れ入院だったので、子どもと一緒にお風呂とか大変だなと思ってシャワー付きも検討しましたが、結局スタンダードにしました。

• 11月14日
  • ジェニー

ジェニー

ほかの方は医師や看護師、食事を運んでくる方、みんないい人だったので残念でした😅

そうなんですね☺️✨それを聞いて安心しました✨ありがとうございます😊

• 11月14日
みくみくママ

うちは上から2番目の部屋にしました。その下のDX?かなんかとそんなに値段が変わらない気がして広い方がいいなと思ったので。シャワー室もあるし主人と上の子もずっと泊まりだったので良かったです。
さすがにスウィートは広すぎていらないかな?って感じでした😅
隣がスウィートでしたがやはり、祖父祖母と一緒に泊まってる方しかいませんでした。

• ジェニー

ジェニー

調べてみたら上から二番目と三番目6000円くらいしか変わらないんですね😊それなら、ずっと泊まりなら広い方がいいですね✨
    スウィート広いですよね😅うちも上の子1人と大人1人だけなんでそこまではいいかなって思います✨
    回答ありがとうございます☺️

• 11月15日