※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

豚こまを使ったさっぱりしたメインになるレシピ、教えてください!

豚こまを使ったさっぱりしたメインになるレシピ、教えてください!

コメント

ライナー

フライパンで野菜も蒸してポン酢!

おいしいですよ!

• とまと

とまと

ポン酢で食べるとあっさりして良いですね!ありがとうございます😊

• 11月14日
ガングロたまごちゃん

もやしと豚こまを一緒に
蒸し焼きして食べる前に
マヨネーズポン酢お好みで
ネギを散らして食べるのが
さっぱりしてオススメです(><)

• とまと

とまと

マヨネーズポン酢やったことないです🙄!!!ぜひやってみます!

• 11月14日
くり

うちがたまにやるのは、
キャベツの千切りを引いて、塩胡椒で焼いた豚こまをのせて、その上に大根おろしとごま油と鶏ガラと青ネギを混ぜたのをのせたやつです😊

• とまと

とまと

それ美味しそうですね😍キャベツも丁度余ってるのでそれやってみます👍!!

• 11月14日
京

・もやしをお皿の上に乗せてその上に豚肉のせてレンチン!!ぽん酢で食べます!
・ナスと豚こまぽん酢炒め
・ご飯の上に薄くスライスした玉ねぎ→湯通しした豚こま乗せて、ポン酢やドレッシングなどかけて冷しゃぶ丼!卵黄や温泉卵乗せると美味しいです( *ˊᗜˋ* )

• とまと

とまと

どれも美味しそうですね🤤!!ぜひ今度作ってみようと思います👍!!

• 11月15日
りさ

豚肉を茹でて、大根おろし、ポン酢、ネギ、ごまと混ぜ合わせたのを旦那が好きでご飯ともよく合うので作ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• とまと

とまと

上のくりさんのレシピと似てますね✨大根おろしのやつ、とっても美味しかったです💕

• 11月15日