※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家事・料理

お弁当の期限に関する質問です。今日の朝お弁当を作って旦那に持たせま…

お弁当の期限に関する質問です。今日の朝お弁当を作って旦那に持たせました。しかし、事情があり食べれなくて会社の冷蔵庫にずっと入れてあるそうです。これを明日のお昼に食べても大丈夫だと思いますか❓💦
お弁当の内容は、白ご飯+梅干し、おかずは市販の冷凍食品と、1品だけ、卵とほうれん草とウインナーを炒めた手作りのものがあります。電子レンジがあるので食べる前はいつもチンしてます。
良かったらみなさんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

絶対やめたほうが良いです😭

おまめ

明日のお昼は心配なので、やめておいた方が良さそうな気がします…😣💦
もったいないですけど、新しいお弁当を明日持って行ってもらいましょう!

mimi

今日の夜でなく明日の昼ですか!😅
自分が食べたいかどうかだと思いますが、私なら嫌ですね~💦

mama

私なら今日のお弁当は
やめてもらいます💦

MR

明日の昼は流石にやばいです!!

ああちゃん

念のためやめた方がいいと思います💦

虹まめ

今日の夜ならありですが
朝の昼はダメだと思います!

はじめてのママリ🔰

うーん、今日の夜ならいいと思いますが、明日の昼はちょっと微妙かと…😖
冷凍食品も一度解凍してますし、卵も危険じゃないでしょうか💦

naaco

まとめてすみません。みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️
持って帰ってきてもらって今日の夜食べてもらうことにします。
ありがとうございました✨