※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王加王非好き
産婦人科・小児科

兵庫県西脇市のいわたウィメンズクリニックでの出産経験者の方、入院期間や費用、産後のサービスについて教えてください。また、うつのみや産婦人科との比較も知りたいです。

兵庫県西脇市のいわたウィメンズクリニックで出産された方教えてください。

第一子をうつのみや産婦人科さんで出産したのですが、去年から?先生が変わっていろいろちがうよ…と聞きました。そのいろいろがわからず、どんなかんじなのかなぁと思ってます。

入院期間、出産費用(42万以外で実費になったもの)、産後のサービス(うつのみやさんの時は、写真館のサービス、エステ、出産祝いのタオル2枚があったと記憶してます。)など教えて欲しいです。
またうつのみやさんでも、いわたさんでも両方経験された方のお話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まい

こんにちは!
私は両方経験しました😁私も2人目妊娠が分かった時に、どうなんだろうと不安でしたがいわたさんで産んで良かったと思ってます!入院期間は初産婦さんは5日、経産婦さんは4日に変わっていたり、お祝いメニューがステーキではなくコース料理になっていたり♬産後のサービスは同じものもありますが、タオルはなかったり、エステがアロマエステ⁈に変わってたり。
私は、いわたさんで出産して良かったと思ってます😁助産師さんも気さくで話しかけやすく相談にも乗ってもらい心強かったです‼︎

• 王加王非好き

王加王非好き

お返事が遅くなってすみません💦

入院期間が違うんですね💦お金も変わってきますよね💦
    タオルないんですねー😱とてもよくて今も重宝してるんですが残念😭
    参考になりました!ありがとうございました!!

• 11月27日
まい

入院費も少し高くなってました💦
タオル嬉しかったですよねー☺️

出産頑張ってくださいね♬

• 王加王非好き

王加王非好き

ありがとうございます♡

• 11月28日