※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽにょん
サプリ・健康

妊娠して+17kg位になってしまい、その内の7kgは羊水や胎盤、赤ちゃん分…

妊娠して+17kg位になってしまい、その内の7kgは羊水や胎盤、赤ちゃん分だとして、それ以降体重が全く減りません…現在3カ月、元の体重に戻るまであと10kg…痩せたい気持ちはありますがどうしてもお菓子やジュース、パンと言った高カロリーな物を好んでしまいます…何か良いダイエット方法や、励ましのお言葉、喝を入れて頂きたいです🙇🙇🙇

コメント

うーにゃんん

私は出産間近のとき+9キロで
産後何故が1キロも減ってませんでした笑
けど子育てや家事で動き回って今やっと−4キロです(T ^ T)
今はアボカド種茶ダイエットしてます(⍢)!

• みぽにょん

みぽにょん

1kgも減らなかったんですか!?笑
    やはり動く事が大事ですよね…
    アボカド種茶…気になります👀✨

• 1月15日
  • うーにゃんん

うーにゃんん

思わずマジかよ!って叫んでしまいました(T ^ T)笑
    アボカドの種をお湯で沸かして色が出たら飲むって感じです♪
    食後に飲むだけだからすごく簡単ですよ♪

• 1月15日
  • みぽにょん

みぽにょん

本当そうなりますよね!笑
    それだけなんですね!ちょっとやってみたいと思います💪🏻✨

• 1月15日
けいままん

私は+25でした!笑
羊水とかで5キロっていわれて残りは太りすぎ!と…。
炭水化物を減らすと痩せます母乳は出にくくなりますよ。
産後整体と骨盤矯正のスパッツとかはいてて10年かけて27きろ減らしましたー(;_;)

• みぽにょん

みぽにょん

やはり、炭水化物減らすと母乳でなくなりますよね…
    10年かけて27kgはすごいですね!✨産後整体、骨盤矯正…参考にさせていただきます(;_;)!!

• 1月15日
夕雅xxx

全く励ましにならないかもしれませんが、完母とかですか?
私は、元の体重まであと二キロ!ってところまで減ったのに、卒乳した途端、さらに3キロ増えました(^^;
母乳あげてるときってお腹空くからか食べる量増えてたみたいで、母乳やめたからといって急に食べる量は減らなかったりするんですよね...。
そんな失敗を踏まえて二人目は妊娠中から必死で体重管理してます(^^;
お気をつけください。

• みぽにょん

みぽにょん

本当稀にミルク飲むかな?なのでほぼ完母です!
    やはり母乳あげてるとお腹空いてしまって…+元々喫煙者だったので口元が寂しく妊娠してから常に何かを食べていて…痩せなきゃまずいとは思いつつ自分に甘いのでそんな自分に苛立ちます(;_;)笑
    頑張ります、気をつけます(;_;)

• 1月15日
  • 夕雅xxx

夕雅xxx

あぁ、わかります。
    私も妊娠発覚数ヶ月前に根性で禁煙したばかりだったので、妊娠中も何太りかよくわかりませんでした(^^;
    でも、炭水化物食べなきゃ母乳は出ないですからね...。
    やっかいなもので、パンは食事じゃないと思っていたものが、産後はやたらパンが食べたくなってました。
    パンはご飯よりダメらしいですね(~_~;)
    私も頑張ります(^^;

• 1月15日
ゆず

妊娠中12キロ増えて
今まででトータル16キロ減りました!
母乳だからかな?とか思ってます
車ないのでいつも歩いてはいますが
私も高カロリーな物摂取してしまいます😅

友人が食べる物全て
ゼロキロカロリーだと思って食べる
思い込みダイエットは
意外に効果あると言ってました笑
あと産後ヨガも勧めてる
友人がいました( ´ ▽ ` )ノ
骨盤の歪みだったり
筋肉ほぐすだけでもかなり
違うようです😊

• みぽにょん

みぽにょん

16kgも減ったんですねすごいです✨
    私も車がないので基本歩きなのですがダラダラ歩いてしまいがちです…

思い込みダイエット…面白そうですね!✨
    やはり産後ヨガ、やった方がいいですかね、頑張ります(;_;)

• 1月15日
Ru♡

妊娠して16kg太りました。
その内、産後2日で6kg減り
今3ヶ月ですが元の体重まで
あと4kgになりました。
痩せたいですよね(´Д` )
家事したり母乳あげて
食事に気をつけてたら減りました。お菓子は大好きで食べちゃうんですけどね(笑)
食事は私は肉があんまり好きじゃないので野菜や発酵物、穀物類食べてます(o^^o)

• みぽにょん

みぽにょん

あと4kg!凄いですね!✨
    やはり食事に気をつけなきゃですよね💦なんでも食べてしまうので野菜等を中心に食べようと思います😭

• 1月15日
ホルモンスイーツ

先程お菓子を捨てました!!!
ストイックなダイエットでしょ😁

• みぽにょん

みぽにょん

ストイックすぎます!笑
    自分もそれ位の覚悟もってダイエットやろうと思います😂!!

• 1月15日
みーすけ。

15キロプラスで結果1年以上経っても10キロしか減らなかったです(T_T)10キロ以上増えると戻すの難しいって友達が言ってた言葉が分かりました(−_−;)母乳だと普通に食べても10キロまでは減ってくれると思います!私がそうでした(*^^*)