※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

悪阻がなくなってきたので心配。金曜日に病院で赤ちゃんを確認する予定。友達が手料理を作ってくれるので楽しみ。

8wです👶
昨日、今日と悪阻が全然ない😳いつも悪阻酷くて寝たきりだったのに今日は掃除とか色々できた😂
こんなに悪阻なくて赤ちゃん大丈夫か?!ってなりますが金曜日に病院なので金曜日に元気な赤ちゃん見れるといいな♬
今日は友達が夜ごはんを作ってくれる🍚久々に手料理食べるから楽しみです🤤❤️

コメント

マヨネーズ

私も8wで悪阻なくなりました😊
心配になる反面、凄く有り難いですよね💕
たまに戻ってくることもあるので、食べれる時に楽しくご飯食べてください❤️

• りー

りー

少し心配なっちゃいますよね😂けどあまりマイナスな事は考えないようにします✨赤ちゃんの生命力を信じて✨✨
    ありがとうございます😊💕

• 11月14日
おーり

私は2日くらい調子いい日があって、油断してたらまたガツンと悪阻があったりを繰り返してました!

今でも全くない日はないです😭

• りー

りー

私も最近1日いい調子で次の日悪阻やばかったです😂でも2日も調子いい日なかったので少し不安になってしまいました😂

悪阻しんどいですよね😭💦

• 11月14日
  • おーり

おーり

不安になりますよね🙈

悪阻が、上の子の時よりしんどいのに、上の子と遊ばなきゃで余計にしんどいです😵💦

ぽんさんも娘さんがいらっしゃるんですね💓

• 11月14日
  • りー

りー

なります😂
    私もなんです😭今回悪阻かなり酷くて💦
    私はやばい時は録画見せておもちゃで遊ばせてます😢どこにも行けなくて子供には申し訳ないですが💦

いますよ😊💕すごくやんちゃな子です(笑)

• 11月14日
  • おーり

おーり

私も酷い日はごめんーって言って横になりながら積み木したり…絵本読んだりしてました😵

耐えるしかないですよね😵

• 11月15日