※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

妊娠線対策に何を使っていますか?ピジョンのクリームを使っています。妊娠線を予防したいので、クリームやオイルなどおすすめを教えてください。

妊娠線対策にどんなもの使ってますか?
どういう風に使ってますか?

お腹にはないけど
おっぱい妊娠線が😭😭😭😭😭

いまはピジョンのクリームを使ってます

これ以上妊娠線を酷くさせたくないので予防のためにも良いものつかいたいなって思ってます

クリーム、オイル、なんでもいいので教えてください!

コメント

ママリ

まま&キッズ使ってました!
お腹は塗りまくったおかげかできなかったです😊
お尻はできました😭

‪

私はこれを使ってました☺︎

おっぱいと両腰に出来てしまいました(>_<)
ですが、予防してたお腹には出来ませんでしたよ!
ドンキに売ってます!

• ‪

あとはこうゆうのも使ってましたよ😋

• 11月14日
おいしい

初期から中期は無印のホホバオイル、中期から後期はいただきもののロクシタンの薔薇の香りのクリームを使ってました!🙋‍♀️
この二つを胸、お腹、腰に塗ってましたが妊娠線できませんでしたよ!ただ、ノーマークだった太ももの付け根にできました😭

yyypi

シンプルにニベアの青缶がオススメです!
体質に合う合わないはあるかと思いますが、コスパもいいし私は何も線できませんでしたよ👌

ちなみに少し伸びが悪いので無印のホホバオイルと混ぜて使ってました♡

エルバビーバのオイルとクリーム、あとは無印のホホバオイルなどをつかってました!
冬で特に乾燥が気になったので、全身に塗りたくってたのもあってか、妊娠線は全くできませんでした!

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます!
    毎日塗ってましたか?

• 11月14日

退会ユーザー

毎日塗ってました!特にお腹、腰回り、胸は気持ち多めで…笑

• 11月14日

退会ユーザー

でも個人差はやはりあると思いますので、ご参考までに😂
    無印のホホバオイルは妊婦さんがよく妊娠線予防にと買いにいらっしゃったので、サラサラしてて使い勝手もいいので、保湿対策で使うのもいいと思います😊

• 11月14日
ママリ

ママアンドキッズ使ってました!
保湿力抜群で、産後のいまも使ってます。お肌すべっすべになるのでこれからも普段使いしたいくらいです。少し高めですが・・

すず

ニベアの青缶使ってます!
今のところ
妊娠線できてないです😊
多少ベタベタしますが
気にならないならオススメです✌️

ままり

ニベアもベビーオイルも肌に合わなくてかぶれたので、ビオレのスキンミルクを塗ってました!
お腹が目立つようになってきて、8ヶ月くらいからピジョンの妊娠線予防クリーム使ってましたよ☺️✨妊娠線は出来てないです!

ママリ⭐︎

私もピジョンのクリーム塗ってて、妊娠中は一切線なんかなかっんですが、産後に5本ぐらいできました💦
結構頻繁に塗ってたのにショックです😭

さっちゃんママ

ニベアの青缶を塗ってます!
小・中・大とサイズありますが、ついに巨大缶をメガドンキで買いました😂👍 ほんの700円くらいで買えます!
おっぱい、お尻、腰、お腹&胃、横腹、モモ、にお風呂上がりたっぷり塗りたくってます!
次の日もしっとり持続してて皮膚が潤ってる感じが凄くありますし安いです!

なめこ

私はジョンマスターオーガニックで買ったエルバビーバーって妊娠線クリーム使ってました。
妊娠中は出来ませんでしたが、なぜか出産後に胸に出来ました、、😭母乳が出るに従っておっぱいがパンパンになってきて、、😭
るんちゃんさんも、産後しばらくは胸の妊娠線対策続けた方が良いです!!