※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
家事・料理

シャトルシェフ使ってる方いらっしゃいますか?使い心地や、メリットデメ…

シャトルシェフ使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地や、メリットデメリット知りたいです!

コメント

はじめてのママり🔰

最近買って、カレー作りましたが、一晩で腐りました!笑笑
カレーは腐りやすいとは思ってましたが、こんなにすぐ腐るとは、、

メリットは、夕方作った煮物は夜でも暖かく食べれますし、光熱費の節約になりますし、煮詰まらないとかです!

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

コメントありがとうございます😊
    腐ったと言うのは、シャトルシェフに入れたまま置いといたとかでしょうか?

• 11月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです。
    一晩くらいならいいかなと思ったんですが、ダメでした。
    取説にもそんなこと書いてなかったのでまさか腐るとは!笑笑

入れたままにした私が悪かっただけの話ですので、シャトルシェフは悪くないです。

• 11月14日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

なるほど!私も気をつけようと思います!
    息子の寝ている午後に作っておいて、夜温かく食べれるなら欲しいなと思っていました!(*^^*)

• 11月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

何時間保存していたら腐るという定義がないので、わからないですが、夕方作って夜食べる分にはいいと思います!光熱費節約なると思います!

• 11月14日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ありがとうございます(*^^*)

• 11月14日