※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
雑談・つぶやき

旦那が飲み会や食事会で夕飯が要らないとすごーく助かるし、ラッキー!て…

旦那が飲み会や食事会で夕飯が要らないとすごーく助かるし、ラッキー!てなるんだけど…。
何なんだろう、このモヤモヤ感、イラッと感。

当日に、夕飯要らないかも~、今日は飲み会~みたいな呑気なことを言ってみたいもんですよ。

最近、反抗期?長男に毎日イライラで疲れてるときに呑気なこと言われて疲れがドッと増した。

コメント

れい☺

分かります分かりますー!!!!←
別に飲み会に行くなって話では
ないんだけど…嫌味の1つでも
言いたくなっちゃいますよね(-_-;)
しかも帰って来て飲み過ぎた~とか
さらにイラッとします😭

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    そうです!
    別に行ってはいいんです!
    ただその間1人でアレコレやらなきゃいけない大変さをわかって欲しいんですよね(--;)
    わからないと思いますが💧

    • 11月14日