※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

新生児を連れ回すことで影響はありますか?お宮参りの準備ができていないので、スタジオアリスに行くのは良くないですか?他の方はどうしていますか?

10月22日に出産して、次の日に赤ちゃんが呼吸障害で大きな病院に転院しました。
そして、11月2日に退院しました。
体に発疹ができたので、3日と5日に病院に行くため外出。6日に母乳外来で外出。10日に自宅に帰るのに外出。私が13日に乳腺炎になり産婦人科に行くために外出。また実家に帰るため外出…
新生児をこんなに連れ回してしまって何か影響はありますか?
そして、何だかんだバタバタだったので、23日のお宮参りの準備もしていなく、明日スタジオアリスに衣装を借りに行こうと思うのですが、赤ちゃんを連れ歩くのは良くないですよね?
みなさんはどうしているのですか?

コメント

ぽん

病院なら仕方ないと思いますがスタジオアリスの衣装の件はどうしてもお子さん連れてかなくてはならないですか?💦

• あさみ

あさみ

連れて行かなくても平気ですよね?
    私1人で行こうと思っています。

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

アリスってそれこそ子供たくさんいるので菌の宝庫ですし辞めた方が良いと思います!赤ちゃん入院されてたなら尚更です😣
    お子さんその間誰か見ててくれるんですよね?

• 11月14日