※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ26
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。周期から計算して検査は陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか。

初めて投稿させていただきます。

質問させてください。
28歳で、妊娠を希望しております。

最終生理開始日が12月6日。
仲良し日が12月20日、1月2日、1月3日、1月6日。
生理周期 平均32日。

3日前ぐらいから、胸の痛みが始まり下腹部にもキュンキュンするような違和感があります。まるで生理前のような症状です。

生理が来ないので、予定日から一週間たった本日1月14日にクリアブルーで検査した結果 陰性でした。

妊娠の可能性はあるのでしょうか……

夫は単身赴任でタイミングもなかなか合わず、妊娠したい!と少し焦ってしまっています。
情報が足らなかったら申し訳ありません。
どなたかお答え下さい。

コメント

Yudu&IbuMAMA

1月8〜10日辺りに生理が見られてないので排卵がズレているかもしれませんね。
20日までに来なければ17日、20日以降で検査薬使って見てください!

• たまこ26

たまこ26

お返事頂きありがとうございます。
    排卵がズレている可能性もあるのですね!
    毎日ドキドキですが、もう少し待って検査してみたいと思います!‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 1月15日

難しいですよね、タイミングって>_<
私27歳で、夫が仕事の関係で月の半分いなかったりするのでタイミングとるのが大変で、私も妊娠したくて最近焦ってます。。同じ感じなのでちょっとコメントしてしまいました💦
この時期はほんとに半日ズレるだけで陰性からうっすら陽性になったりするくらい繊細な時期なんだそうですよ。なので可能性はあると思います!
私も今ドキドキ予定日を待ってるとこです。生理こなければいいのに(._.)でも今回はダメそう。。
お互い妊娠してるといいですねっ!
コメント失礼しました💦

• たまこ26

たまこ26

お返事ありがとうございます。

同じ感じなのですね…💦
    毎回、生理が来て「あー。ダメだったかぁ。」と落ち込んでいます。
    今回も考えすぎて想像妊娠なんじゃないかって思い始めちゃってます(笑)
    期待しすぎると生理きた時の落ち込みがすごいので、気楽にとは思うのですが…そうもいかず(笑)

お互い妊娠してますように…

• 1月15日