※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ウテメリンの点滴を抜いたらお腹が張り始めています。NSTで陣痛が10分おきにやんわりと感じられ、内服でウテメリンを4時間おきに飲んでいます。明日から35週で退院予定ですが、産まれるのか不安です。切迫早産で入院していたので、少しでも早く帰りたいです。

ウテメリンの点滴抜いたらお腹張り始めた…!
さっきNSTで10分おきくらいにやんわり張ってた。

先生はもう陣痛きたら陣痛きたで産もうねー
って感じだし…
今は内服で4時間おきにウテメリン飲んでるけど…
明日退院だけど…
なんかもう産まれるの…?!

切迫早産でずっと入院してたから
少しはおうちに帰りたいよーーーー😂😭

明日から35w、、、、

コメント

m

28w〜35w退院予定でしたが、明日明日生まれそうとのことで1w伸びて36wまで入院しましたが、今か今かと待ち続け結局39wまでもちました😌
頑張ってください!

  • a

    a

    こればっかりはわからないですもんね😂
    なんか、もうちょっと待ってーーって感じです😭

    • 11月14日
ゆき(o^^o)

今、推定体重は何グラムなんですか?

  • a

    a

    いま2200くらいです!
    早産してもいいように、肺と脳の成長を促す筋肉注射を先週から打ってました!

    • 11月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私、月曜日に34週2日で2146gでしたので、同じくらいなんですね。

    今の医学なら600gから可能なんで、いつでもといえばいつでもなんでしょうが、、

    しかも、自然なる陣痛であれば、、

    私も、張りが凄いんです。
    子宮頸管長は十分あるんですが、、

    まさかの陣痛が38週で来るかなんて予想すらつかないのに、、逆子でもないのに38週での予定帝王切開をすすめられ戸惑っています。

    1日でも、長く持つといいですね、、

    • 11月14日
  • a

    a

    私も頸管は今日の朝、30mmくらいありました。

    え、38wで帝王切開?はなぜ勧められてるんですか?

    • 11月14日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    悪阻が酷すぎて、電車すら乗れず、、

    結果、1日も会社にいけずに産休突入。
    体力はギリギリかもだけど、、12時間の陣痛が耐えられるの?なんです。。
    ここからは完全に精神力の問題、今がこれなら難しくない?と、はっきりいわれたんです。

    病院の方針で、2500g、37週越えたらいつ産んでもいいもあるので、、

    • 11月14日
うさ

すみません、回答ではないのですが、それから陣痛に繋がった感じですか?😵

私も今切迫早産で今日内服にかわったのですが、結構張りの感覚が短くて..

  • a

    a

    陣痛には繋がりませんでした!
    退院し、36w2dで破水して産まれましたよ!

    • 11月27日