※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘が車内でグズり、YouTubeを見せろとせがむ。車内DVDを取り付けたいが所有者は義母。相談し、費用も気になる。

娘が最近チャイルドシートに乗るとすぐにグズるようになってしまいました😭
そしてすぐに私のスマホでYouTubeを観せろとせがんできます😓
対策案として車内DVDを取り付けたいのですが、我が家が使っている車は義母さんの所有車なのです💦
(休日など義実家の駐車場にあったら貸してもらっています)
もちろん所有者である義母さんに相談するのは当然なのですが、車内DVDって大体いくら程しますか?

お菓子やおもちゃで釣ってもすぐに飽きられてしまって😓
しまいには旦那に「お前が泣いたらすぐにスマホ(YouTube)観せるからこうなった💢誰が車内DVDのお金出すの?」と言われている始末です。。

コメント

ママリ

娘がグズるからつけたいと言ってはダメですかね?(><)

うちもつけてましたよ♪
1万くらいの安いのをつけて
おかあさんといっしょとかを
つけてます✨

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    素直にそんな感じで伝えても大丈夫ですかね😓

    1万くらいで買えるんですね!!
    おかあさんといっしょさえあればグズらないので😅

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    いいと思いますよ✨
    だってギャン泣きされたら
    集中して運転するの難しくないですか?😂💦
    私ついついイライラしちゃいます😅

    私も何枚かDVD買って飽きてきたら交換したりしてますよ💃

    • 11月14日
clover(*´∀`)

うちは取付けケース付きの1万円しませんでしたね😃

愚図ったら運転集中出来ないし買って良かったですよ😃