※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーちゃん
子育て・グッズ

B型ベビーカーについての使用感について教えてください。

みなさんB型ベビーカーはいると思いますか?
A型はもうお出かけに大掛かりな感じがして使っていません。ただいま1歳5ヶ月です。購入された方、お子さんによって嫌がったりする子もいたりすると思いますが、便利だったとか、使う期間が短くてあまりいらなかった、とかあれば教えてください(o^^o)よろしくお願いします!

コメント

Sちゃん☆彡.。

8ヶ月くらいのときにバギーを買いました😃

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

そうなんですか!やっぱりいりますかねぇ、最近も遠出の時は気合いで抱っこひもなんですけどそろそろ限界で。笑 検討してみます(*^^*)ありがとうございました‼︎

• 1月14日
h&aママ♡15'

jeepの比較的安価なもの(確か6〜7千円)を買いました。
うちは長時間外出も多く、西松屋のは背中がペラペラでしんどそうだったので(^_^;)
2歳直前でしたが、抱っこ抱っこの子だったので割と重宝しました☆
歩ける子だとA型は大げさですしね💦
メリットはコンパクトにおりたためたこと、軽いのでアウトレットモールとか遊園地とか外のお出かけで楽だったことですかね…
逆にデメリットは、リクライニングできないので、なかなか寝ない…Σ(´Д`)
寝ても、首が曲がってキツそうでした。
後は前にバーがないので、前のめりになって暴れた時危なかったり。
短時間のお出かけなら安いのでもいいかもしれませんが、あれはタイヤが小さいのでガタガタしてしまいます…
よく出かけるなら、jeepタイヤが大きくて楽なのでオススメです〜

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

すっごく参考になりました!何度か西松屋に行っては悩んで、安すぎるからどうかな〜と思ってたんです。コンパクトになるのはとても便利ですよね!jeepさっそく調べてみます(*^◯^*)ありがとうございました‼︎

• 1月15日
めいち♡ᐝ

あったら便利ですよー!
私も娘が1歳5ヶ月くらいで購入しました!

簡単に持ち運びできるし、小回りきくし、使いやすくて、大活躍しています💓
現在1歳10ヶ月です💓

• りーーーちゃん

りーーーちゃん

やはり、便利なんですね‼︎男の子だからもう言ってる間に走り回るようになって静かに乗っててくれないかな〜とか思いつつ、今お出かけのとき抱っこは重たくて悩んでいました。検討します♡ありがとうございました(*^◯^*)💓

• 1月14日