※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
家族・旦那

下のことです( ´•௰•`)産後でまだ1ヶ月半で悪露もちょっと出てるから仲良…

下のことです( ´•௰•`)


産後でまだ1ヶ月半で悪露もちょっと出てるから仲良ししてません。
旦那さんは、それも理解してくれてるんだけど
たまに口でしてって言われます🙁
我慢してくれてるし、口だけでもしてあげようかなって気持ちにはなるんですけど、いつも気が乗りません😂
皆さんはいつから産後の仲良しはじめられましたか?

コメント

sa

回答になってないですが、
私も乗り気になれません😂
もうすぐ3ヶ月経ちますがまだまだ始めたいと思えないですね…😂

  • ぽんたん

    ぽんたん

    みんなそうなるんですかね😂
    気持ちはあるんですけど体は拒否しちゃって_(:3」∠)_笑

    • 11月14日
ネガ

レスにちかいです
妊娠発覚から今までで
1回しかしてません💦

全然求めてこなくて寂しいくらいです。

産後、初は9ヶ月の時でした!

  • ぽんたん

    ぽんたん

    やっぱりすぐには出来ないですよね_(:3」∠)_
    やれなかったらそのうちレスになるんですかね( ´•௰•`)

    • 11月14日
  • ネガ

    ネガ

    どーなんですかねぇ

    うちは相手から来ないですからね💦

    • 11月14日
deleted user

1ヶ月検診終わってすぐしました!
する気全くありませんでしたが、
かわいそうなのでしました(笑)

  • ぽんたん

    ぽんたん

    やっぱりかわいそうってなりますよね😂

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい💦その結果今でわ性欲取り戻して私の方が性欲強くなりました(笑)

    • 11月14日
anmi

1ヶ月検診の前でした💡

deleted user

検診して何も問題なかったので、産後1ヶ月でしました!

でも授乳と産後の疲れでなかなか乗り気になれない事もありました。笑

沙樹

私は産後1ヶ月仲良くしました!

deleted user

1人目の時は、産後3ヶ月頃だったと思います。
そこまでの拒否感はないけど、なきゃないでいいかなという感じで、今回もそうです。
母乳を止めるまではそんな気持ちでした。

ぎんむつ

何でもかんでも言ってます!笑

7時に帰るって連絡してくれてありがとうー!とか笑

m˶′◡′˶

1ヶ月でしてましたー😅