※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
お出かけ

今度2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに連れていこうか考え…

今度2歳の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに連れていこうか考えています!
午前中はほかの予定があり簡単に昼ごはん食べたら高速乗って行こうと思うのですが、多分14時前に着くだろうなと思っています。
平日なのですが、そのくらいだともう混んでますか…?
あと先着順のアンパンマンと誕生日の写真を撮るイベントは、受付前から並んでないと厳しいでしょうか?😰

コメント

こってぃ

この前平日に一日中いました。
子どもは朝が命なので、14時は空いていましたよ!午前中が混んで、そこからは減る一方かと思います。
誕生日イベントは参加していませんが、その後のアンパンマンと踊るイベントは並んでないと座れませんでした。午前中のショーに関しては、並ばないと立ち見でも見えなかったです。誕生日イベントまでは皆いると思いますので、受付前に並んだ方がいいと思います!

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!!
    イベントはやっぱり混みそうですね..💦
    参考になります!ありがとうございます!!✨

• 11月14日
にゃー

我が家も先日平日に行きました。
アンパンマンと誕生日の写真を撮るイベントは、この時間以降に並んでくださいって指定の時間があったと思うのですが、その時間の3分後頃には並ぶ場所に着いたんですけど、既に残り5席位でした。
恐らく結構前から皆さん並ばれてたと思われます^^;

• ぽんず

ぽんず

並ぶのに指定の時間があるんですね!
    3分でそんなに埋まってしまうんですね😨
    間に合えば向かってみます!
    ありがとうございます!!

• 11月14日