※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすかぴー
雑談・つぶやき

旦那さんの帰りが遅い方、旦那さんの夕飯は作っていますか?ご自身やみん…

旦那さんの帰りが遅い方、旦那さんの夕飯は作っていますか?ご自身やみんなと同じものですか?

うちは、旦那の帰りは待たないのですが、一応毎日ご飯を用意してます。
しかし、食べなかったり、好きなものだけ食べてインスタントラーメン食べたり。
この前は、冷しゃぶの肉だけ食べて、野菜が残ってました😅味噌汁はいつも飲まないです💦

コメント

まぁこ

うちはご飯いらないときは前もって言うようにしてるので毎日作ってます!
あんまり帰宅が遅くなりすぎて食べずに寝ても翌朝食べてます(笑)
別メニューは面倒なので一緒のメニュー作ってますよ🙂

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

朝食べてくれるとよいですね!
    朝も食べずに出社するんです💦
    ちゃんと食べさせないと、ですよね💦
    ご回答ありがとうございました!

• 11月14日
手つらぐの@言い間違え

毎日作ってますよ🤗
夜勤で次の日の夕方に帰ってきたら前の日を食べてもらって、起きてくるのか確認してまた夕飯作ります🙆

野菜食べないのなら、乗せないよ?いい?っと、聞いてみたらいいかもですね😬
みそ汁も、うちも平日夜中帰りばかりなので息子と二人分か、インスタントのものを買っておいたりしてますよ🤗

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

本当ですね!野菜食べるか確認するか、もう肉だけにしてみます☺️
    夜遅いとあまり食べる気しないのかも?しれませんね。
    ご回答ありがとうございました!

• 11月14日