※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

不妊治療で旦那さんと一緒に通院中。待ち時間に子供の世話をしてもらってるけど、旦那さんが待ち時間が長いことに不満を感じている。私は疲れているのに、その態度に疲れる。我慢するしかないかな。

不妊治療で通っていて、今月は旦那さんが平日休みが多いので付き合ってもらってます😃

予約してても30分はかかるから上の子をみててもらえるから助かるんですが、旦那さん的には予約してるのにこんなにかかるのって感じらしく。。。

産婦人科は混むものだから私は慣れてるし、先月は一人で上の子を連れて頑張ったのに、ちょっとで面倒くさがられるとな⤵️

卵胞の育ちが遅くて、また通う日が増えてこっちも疲れてるのに、なんかそんな態度されると余計に疲れがでます😅
付き合ってもらってるんだから有難いと思って我慢するしかないですねー

コメント

ゆいママ

優しい旦那さんですね!
男性って女性とは違って待つのが苦手な人も多いですしね。
不妊治療となると周りも女性ばかりだから居づらいというか、余計時間が経つのが遅く感じるのかも知れませんね😅

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます😃
    そうなんですよね、わかってはいても、卵胞がゆっくりだったからまた病院通いが増えたし、なかなかうまくいかないなーって少し落ち込んでるところで旦那さんのイライラな雰囲気で余計に沈んでしまって😅
    考えすぎると余計に妊活に悪いから、優しい旦那さんって前向きに考えます🙋

• 11月15日