※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

新生児と2歳児のお風呂事情について相談です。旦那が帰宅後に、ご飯→下の子の沐浴→上の子のお風呂という順番でバタバタしています。

先週2人目を出産しました。
上の子は2歳で日中は保育所です。
同じような方、自分を含めそれぞれお風呂はどうしてますか??
妊娠中まではお迎え行って、帰って来てすぐ上の子と2人で入ってましたが、今は新生児を1人にさせとくのは怖いなぁと思って、旦那が帰って来てからご飯、下の子の沐浴、上の子のお風呂という順番ですが、結構バタバタします(>_<)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちは、保育園に旦那が迎えに行ってくれて帰って来たら即ご飯食べれる様にしておく。
だいたい6:00〜6:30に食べ、食べ終わったら旦那が入浴・私が後片付け・娘はテレビ見ながら食休み→旦那が洗い終わったら娘をお風呂に入れてもらい、その間で私が下の子を沐浴。

同時進行で進めてます☺︎